同居

  • なんでも
    • 11
      05/08/17 18:07:13

    (-_-)さん、グチッてくださいよぉ☆
    うちの舅、仕事してなくて一日家にいます。。キツいですよね(-ω-;)同居したら部屋はもらうんで出掛けない日は籠もってようかな。家事すませたら公園や友達の家に非難!やっぱり同居するときはしっかり決めごとみたいにしたほうがいいですよね。
    (-_-)さんは同居解消はないんですか?一度同居したら解消するのは難しいですよねきっと。(-_-)さんが同居したきっかけはなんですか?
    私も質問ばかりでごめんなさい。暇なときでいいのでレスください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ