臨月突入の妊婦さん集合!

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 15/09/17 02:22:51

臨月に入るともうすぐ赤ちゃんに会える喜びと出産への不安でいっぱいですよね。
マイナートラブルもまだまだ続くし、胸焼けと喉に逆流してくる感じが気持ち悪く早くスッキリしたいです。
みなさんはどんな症状出てますか?
臨月に入ってから変わった事はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/02 01:33:50

    私も頻尿やばい。でも喉乾く!

    • 0
    • 16/06/30 23:22:39

    お腹張る。

    • 2
    • 16/06/30 15:17:49

    頻尿すぎ(><)寝てても1時間に1回のペースで行きたくなる。
    起きてる時は最短5分とかだし。

    • 0
    • 16/06/27 14:52:40

    あと1週間で上2人生んだ時と同じ週数になるよー!
    やばい!入院準備が出来てない!

    • 0
    • 597
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/24 01:17:49

    計画出産だからあと一週間後に出産だけど不安だなー。。

    • 0
    • 16/06/24 00:54:57

    出産してますが、初めて陣痛が来た時は怖くて震えました。準備をしてくれていた実家に感謝します。

    • 1
    • 16/06/24 00:49:00

    頻尿やばい。

    • 1
    • 16/06/24 00:34:42

    お腹痛い!ついに来たか?!って思ったら下痢だった。
    陣痛の始まりって生理痛の弱いのって感じだったから今回はどうなるかな。

    • 0
    • 16/06/13 14:15:16

    もうすぐ39週。いろんな不安が…。早く無事出産終わってこの子を抱っこしたい。

    • 0
    • 16/03/27 16:49:44

    とうとう39週に突入…
    3日前の内診で刺激され出血してたから期待してたけど、やっぱりまだ産まれてこないのかな。
    三人目だけど、毎回予定日過ぎてしまう…
    最近はだるくて横になってばかりだけど、階段の登り降りでも頑張ろう!

    • 0
    • 16/03/15 10:35:54

    臨月入った途端に胃腸風邪になった…
    ずっと水下痢だし気持ち悪くて水分も取れない。久々の熱と寒気が辛いよ。
    あとちょっとだっていうのに、やっちまったな!

    • 1
    • 16/03/15 09:29:09

    昨日、焼肉食べたら体重が偉いことに・・・
    いつまで続く体重管理・・・
    開放されたいよー

    • 0
    • 16/03/14 08:15:46

    赤ちゃん下がってきたのかな。後期つわりがなくなって食欲旺盛になってきた(ーー;)

    • 0
    • 16/03/13 10:39:09

    今日で39w
    予定日過ぎそうだな~

    • 0
    • 16/03/13 10:34:47

    >>585
    私も陣痛まだなら行くと思う。卒業式だからね。ただ、夫にも同行してもらう。

    • 0
    • 16/03/13 08:56:33

    >>585
    584じゃないけど、陣痛きてないのに行かないの?
    私は三人目だけど、普通に行くよ。

    • 0
    • 16/03/13 07:35:21

    >>584え、卒業式行くの?周りもびっくりだよ…

    • 0
    • 16/03/13 06:45:25

    五人目。
    卒業式と予定日が2日違い。
    卒業式終わるまで待ってくれ~(T_T)

    • 0
    • 16/03/13 01:31:09

    予定日まであと10日。切迫早産で長期入院したのに…正産期から毎日3キロ以上歩いてもまだ生まれる気配もないw

    • 0
    • 16/03/13 01:11:45

    まだなの?(-_-)
    もう限界だけど。

    • 0
    • 16/03/12 23:09:22

    あと10日後に生まれてねと毎日声かけてる。

    • 0
    • 16/03/12 13:04:03

    今週には生まれてくれないかな。
    色々忙しいよー

    • 0
    • 16/03/12 11:15:06

    寝ようとすると前駆陣痛で眠れず…
    後期つわりが収まらず吐きっぱなし。

    • 0
    • 578
    • グレープフルーツ
    • 16/03/12 10:43:42

    37週。
    39週目前に次男の役員の最後の仕事があるからそれまではお腹にいてー!

    • 0
    • 16/03/12 10:41:19

    40w4d朝から内診でグリグリ。痛くてブルーです。3人目なのにのんびり屋さん。

    • 0
    • 16/03/12 05:17:21

    明日で37w
    最近夜中目がさめる
    そして今腹痛があるー
    怖いよー

    • 0
    • 16/03/12 03:32:42

    >>573飲むヨーグルトを夜のむといいよ

    • 0
    • 16/03/12 03:30:04

    やっと37週入りましたー!
    次女が高熱だしたからまだ産まれないでー

    • 0
    • 16/03/12 00:45:27

    明日で39w
    切迫で自宅安静だったから
    早く産まれると思ってたのに全然産まれない、、
    便秘から快便なってたのにまた便秘になるし
    前駆陣痛はあるんだけどな
    おしるしくる気配もないし予定日過ぎるのかな
    3月中に産みたい

    • 0
    • 16/03/08 07:48:15

    >>563ですが3/7無事出産しました!
    初産ですが4時間半の安産でした!

    • 0
    • 16/03/08 01:25:48

    >>570
    おめでとうございます!!
    予定日ぴったりぐらいの出産となったんですね!
    本当にお疲れ様でした☆

    • 0
    • 16/03/08 00:27:04

    >>562です

    40週1で今日夜9時に出産しました
    朝から検診受けたけど兆候なしで帰宅
    昼過ぎから陣痛きました
    内診の刺激もビビってしまい拒否
    先生も今日きたんだね~って驚いてました
    このトピ大変心づよかったです
    ありがとうございました



    • 0
    • 16/03/07 16:49:33

    血圧が高くなって念の為入院したら、安心感からかずっと平均値。あんなに浮腫んでたのに久しぶりに落ち着いてるし。
    特に下がってきてるわけでもなく、子宮口も一センチしか空いていない。

    このまま産む気でいたから、少し焦る。

    • 0
    • 16/03/06 00:02:49

    兆候ばかりでそろそろ辛いよ~
    張りもあるけど陣痛にはまだ繋がらなそうだ
    早く抱っこしたい!

    • 0
    • 16/03/05 14:51:30

    38週なのに、内診しても無言でなんにも言われないんだけどなんともなってないのかな…下がってるとか柔らかくなってるとか子宮口開いてるとかなにかしらあるよね。聞きづらい先生だからなんも聞けない。

    • 0
    • 16/03/05 09:51:33

    兆候は出てるのに生まれる感じがしない、、
    9ヶ月から便秘→快便(1日1回)→超快便(1日4回)→下痢だったのが今また1日に1回出るか出ないかになった(*_*)赤ちゃんは下がってきてるみたいだけど、おしるしもない。

    • 0
    • 16/03/05 07:37:27

    >>551
    3月1日無事出産しました。切迫でずっと薬と注射で乗りきり、結果予定日越えで促進剤2日して死ぬかと思う出産でした。でもわが子は可愛い!皆さん頑張って下さい!

    • 0
    • 16/03/05 06:02:55

    39wで3人目。なのに恐怖しかない。風邪引いてて体力持つかなぁとか。陣痛長かったら耐えられないとか、マイナス思考ばかり。あーやめたいとさえ思ってしまう。ごめんよー。

    • 0
    • 16/03/04 22:48:03

    38w4dやたら最近食欲旺盛&快便!
    来週中に産みたいなぁ。

    • 1
    • 16/03/02 23:51:55

    39w 赤ちゃん下がってて陣痛待ち(*_*)チクチク痛むけど本陣痛じゃないし寝れない(´-ω-`)

    • 0
    • 16/03/02 21:24:22

    5分おきの前駆とおしるしが続くばかりで本陣痛につながらないなぁー。

    • 0
    • 16/03/02 01:28:14

    おしるしついにきたー!
    いつ出産になるかな。
    陣痛怖いけど楽しみ!!

    • 0
    • 16/03/01 13:31:11

    臨月って36週からだよね

    • 0
    • 16/03/01 13:29:51

    >>545
    予定日出産て珍しいみたいですよ!

    • 0
    • 16/02/29 23:31:00

    38wの検診。
    前回より子宮口開いてるしだいぶ
    柔らかくなってますよーと。
    近いうちお産かもね~なんて言われたけど、胎動激しくてそんな気配がないー。
    まだあと10日はあるし気長に待とう♪

    • 0
    • 16/02/29 11:28:28

    39週5日、検診行ったら指2本分開いてるし下がってるからいつ陣痛が来てもおかしくないって言われた!先生に刺激してもらったけど痛かった~!早くおいでよ~( ; ; )

    • 0
    • 16/02/28 22:26:13

    >>553
    私も、上の子公園に連れていったりして毎日疲れてるのに、まだ指1本入るだけ~動け動け!と言われてる…
    これ以上動けませんわ。

    • 0
    • 16/02/28 17:41:06

    明日産まれる子はうるう年ですね

    • 1
    • 16/02/28 16:05:07

    いっぱい動いてるのに昨日の検診で1cmしか開いてないって…
    今日が予定日だから産まれてきてくれ!

    • 0
    • 16/02/28 08:14:29

    38週
    赤ちゃんかなり下がってるし前駆陣痛ずっとあるお腹も張るけど痛くない
    いつ産まれるのかな~?
    もう産みたいけど風邪ひいた>_<

    • 0
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ