モラハラ男の決め台詞

  • 旦那・家族
    • 308
    • 棒引き
      16/09/18 12:08:37

    >>307
    私、モラ夫に逆にそう思ってたww

    こいつは私を怒らせる才能があんな、、とか、ムカつくけど人生のいいネタになるからもうしょうがないやとか


    私が言われたのは

    俺の働いた金は俺の金だ!
    この家は俺の家だ!(賃貸)
    お前なんてどうせ働けない!
    産後出血多量で入院したとき、早く退院してきてくれないと家が困る
    私の財布からキャッシュカードを盗んでおいて、自分が頭おかしくなってなくしたんじゃない?しょうがないから再発行した

    他多数
    モラプラス虚言癖だね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ