モラハラ男の決め台詞

  • 旦那・家族
    • 250
    • ウザス
      16/06/29 22:53:49

    俺と同じくらい稼げるのか?
    俺の金で学校やメシが食えて生かさしてもらえてるんだろ。
    俺がいなきゃ何もできない。
    お前なんかなんの役にもたたない。
    何ができんのお前に?

    この十何年間ストレスで胃を悪くし、一時期は血尿になり、過呼吸で救急車にも運ばれました。
    救急車をうちの親が呼んだ事に腹をたて、親を呼んだ子供達にも腹をたて、その後過呼吸になるとさらに激怒し、救急車や親を呼んだらぶち殺すと必ず脅されます。

    キレるスイッチがわからない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ