モラハラ男の決め台詞

• 旦那・家族
    • 245
    • ハピハピ
      16/06/29 10:08:21

みなさんのコメント読んでると 「あぁ あるおる!」 たまに テレビでダンナの愚痴とかで「靴下が裏返しでムカつく」とか いうけど そんなのは もうなんでもないですね

私の話は聞かないが 自分の趣味の話は 長々とする! 「へぇぇぇ」とか 時に質問したり(興味はないけど)会話を続けているうちに 説明が面倒になると 「お前には 言ってもわかんないかもね」 はぁ? わかりませんよ! 興味もない趣味の話なんだから

うちは、私の方が収入があるので お金のことは いいませんが うつで仕事にいけない私に 「いいよねぇ いつも休みでゴロゴロしてて」と。
    はぁ? 私 仕事が大好きなんですけど! ドクターストップなんですけど あなた 医者から呼び出しされても 遠いから やだって言ったじゃん

ダンナの方が 仕事の拘束時間も通勤時間(私の
    6分の1)もなんだから 人として 困ってる人を助けませんか? ズレてる! でも 言い返すと 面倒くさいから 言わない!
    息子たちの前では ダンナの悪口は言わなかったけど 近ごろでは 息子たちも 「大人として どうなの?」と言い出している…
    あぁ スッキリした! みなさんも こんな感じですか?

• 2
古トピの為これ以上コメントできません