モラハラ男の決め台詞

  • 旦那・家族
    • 218
    • さくらんぼ
      16/03/12 00:57:42

    >>146あるある

    みんなの言ってることほぼ全て当てはまってるけどこれも!

    こちらの質問には答えない(答えられない)から誤魔化したりされる。

    面倒だから言い返さないけど、言い負かしたと思ってるんだろうね。

    本当に面倒なやつでスイッチすぐ入る。
    目がギラリと変わる!!!

    普段から話したくないから話さないのに返事がないとキレる


    よく、テレビとかネットの投稿で旦那にした仕返し~とかお題があるけどさ、
    それ全て無理だわ。
    やったあとキレられるから。
    みなさんキレられないのかねー?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ