下半身太りの人~&#x{11:F9C7};

  • ダイエット
  • かの
  • N900i
  • 05/08/17 12:33:06

私は164㎝50㎏です&#x{11:F9A7};ウエストや腕などは細い方なんですが、とにかく脚が太くて&#x{11:F999};お尻も大きめです&#x{11:F9AB};
報告&#x{11:F8D7};などしあって一緒に美脚を目指しませんか&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • かの
    • N900i
    • 05/08/18 04:39:22

    ハルさん、遅くなってすみません&#x{11:F9D0};
    私は今スクワットをやり始めたんです&#x{11:F9A0};太ももにはセルライトが沢山あります&#x{11:F9AB};でもやりだしたせいか、少し細くなってきたような気がします&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A7};毎日、太さを指で計ってみてるんで、ほんとーはしっかり計ったほうがいいですよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/19 02:00:48

    遅くなりました&#x{11:F9D0};りんごサンこんにちは&#x{11:F995};
    私はスクワットで、まず足に筋肉つけてますよ&#x{11:F9A7};筋肉をつけると脂肪の燃焼が活発になるらしいので&#x{11:F9A0};
    足の親指側(中心)だけ地面につけてスクワットしてます&#x{11:F9A4}; O脚にも効くみたいです&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ