おりものに…&#x{11:F997};

  • 病気・健康
  • 絵理
  • N900iS
  • 05/08/17 11:56:35

今月、生理になっておわってから10日くらいたってるのに2、3日前におりものに混ざって少量の出血がありました&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};BABY待ちの為、避妊はしていません&#x{11:F9AB};昨日、妊娠検査薬してみましたが陰性でした&#x{11:F8A4};これは何かの病気でしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};一年前に、附属器炎という病気になったことがあり、このまま治らないと不妊症になるといわれ一ヵ月安静で毎日治療に通いましたがまたなったのかと不安になるけど姓がかわり保険証の変更がまだできてないため&#x{11:F8C7};にいけていません&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};同じような症状のあった方お話聞かせてください&#x{11:F9A5};お願いします&#x{11:F9D0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ミカ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 20:33:16

    今私も同じような症状で悩んでます。昨日病院に行って来ましたが…なんか念のためとかって子宮癌の検査されました。今日は三回もおりものシートを汚してしまったので不安過ぎて結果が心配です!一度病院に行った方が良いと思いますよ。

    • 0
    • 2
    • 絵理
    • N900iS
    • 05/08/18 02:34:17

    ミカさんありがとうございます&#x{11:F99F};ここ2日間は出血してませんが、かなり不安です&#x{11:F999};保険証ができれば即&#x{11:F8C7};にいって検査したいです&#x{11:F9D2};&#x{11:F8A4};体調もよくないし&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};子宮癌検査ってどうゆうことするんですか?検査結果はいつ出るよていですか?質問ばかりですみません&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 3
    • ミカ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 14:11:49

    主さん私も今日は体調が良くありません(泣)気持ち悪くて仕事の能率が悪いです…子宮癌の検査は診察の台に寝てながら何かあったら困るから検査しておくね。って言われ何かしてるのは分かるけどアッという間に終る検査でしたよ!結果は土曜です。それまで不安で仕方ありません(_._;)

    • 0
    • 4
    • 絵理
    • N900iS
    • 05/08/19 13:44:54

    明日、子宮癌検査の結果でるんですねっ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};体調悪かったみたいですけどミカさんその後体調どうですか&#x{11:F9A8};私も体がだるくて仕事に集中できてないです&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};不安かもしれないけど結果を知ることができれば安心したりこれから考えたりすることもできるからやっぱり&#x{11:F8C7};にいって検査することが一番ですよね&#x{11:F99F};保険証早くできないかなぁ&#x{11:F9C5};私も不安でいっぱいです&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};疲労からもホルモンのバランス崩したりするから気を付けないといけないですね&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};うちの家系は婦人科系の病気が多いので心配です&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 5
    • ミカ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/19 21:25:50

    はい…に行くのは午後になっちゃうけど正直マジで不安です(Γ_;)体調は風邪の可能性もあるけど食べたあと気持ち悪くなったりします。ダルさは相変わらずです…

    • 0
    • 6
    • ミカ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/20 19:37:58

    絵里さん結果出ました。子宮癌は大丈夫でしたo(^-^)o体調悪いのは風邪のせいみたいです(Γ_;)だけど中にただれが出来てるみたいでそれから出血らしく今日そのただれを焼かれました!これで治れば嬉しいけど先生は良くなると思うよって行ってました。絵里さんにも良い結果が出る事を願います。

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8A2};
    • P900i
    • 05/08/20 20:34:37

    主さん、付属器炎とはどの様な症状・状態・診断・治療だったのでしょうか?
    とても気になるのでよろしければ詳しく教えていただけませんか?すみません。

    • 0
    • 8
    • 絵理
    • N900iS
    • 05/08/22 23:23:27

    ミカさん、子宮癌の検査は異常なしやったんやね&#x{11:F995};よかったねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};安心したよ&#x{11:F9C6};ただれてたとこ焼いて治療したんだねぇ&#x{11:F9AB};痛かったぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};これで体調よくなったらいいねっ&#x{11:F9CE};私は今だに気持ち悪かったりだるさがつづいてるよ~&#x{11:F999};&#x{11:F999};

    • 0
    • 9
    • 絵理
    • N900iS
    • 05/08/22 23:43:31

    &#x{11:F8A2};さん、附属器炎の症状は下腹部が歩けないくらいすごい痛くて最初は生理になる日にちに近かったので生理かなと思ったけどいつもの生理痛と違ってて、出血も初日から生理のおわりかけのような色と量が何日か続いたので&#x{11:F8C7};にいったら附属器炎と診断されました&#x{11:F997};治療は一ヵ月絶対安静で仕事を休み毎日注射と処方された薬を飲み定期的に診察をして触診して状態が改善されてるかどうかみて治療はおわりましたが私の場合は治りが悪かったのか一週間のびましたけど&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};きちんと治してないと不妊症になる恐れがあったみたいで&#x{11:F9D3};&#x{11:F8A2};さんも附属器炎と診断されたのですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10
    • すみません
    • N700i
    • 05/08/23 00:10:41

    トピずれで申し訳ないんですけど、みなさん生理前はおりもの増えますか?
    教えていただけたらうれしいです。

    • 0
    • 11
    • ミカ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/23 18:57:25

    絵理さん、焼かれたのは痛くなかったしすぐに終りました。ただ…附属器炎?ってやつの症状が気になりました。私が初めて不正出血した2日3日前に右下腹部が歩けないくらい張ってるように痛くてやっとトイレまで歩いた記憶あるんです。本当にただれだけで済めば良いけど…

    • 0
    • 05/08/26 01:11:22

    附属器炎は医師の説明によると、内部で炎症をおこして癒着している状態だったらしいです&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};だから触診の時、下腹部もうえから押さえられてかたいねぇ~ってゆわれたよ&#x{11:F9AC};私は焼くことはしなかったけど&#x{11:F9C8};治療、無痛でよかったですね&#x{11:F995};今日、体調が悪くて仕事早退しました&#x{11:F9D2};保険証やっとできたので土曜日に診察にいってきます&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ