旦那が子持ちと本気になりました。

  • なんでも
    • 27
    • あなたなら
      05/08/17 18:01:43

    大丈夫。ご両親も近くにいるみたいですし、それだけ辛い出来事があっても「自分が自分が」じゃなく、ちゃんと周りを見て話してる。強い反面弱音吐きたくても吐けないで一人で抱えこんでしまうことも少なくないんじゃない?でも、一人で潰れそうになったら親や友達、このサイトとかで吐き出して。きっとやってゆけるよ。旦那さんの気持ちを戻すことは難しいかも知れない。もし戻っても、まだ似たような繰り返しで主さんやお子さんが苦しむでしょう。あなたなら大丈夫。もしシンママになっても必ずお子さんを幸せに出来るよ。頑張って。お子さんとあなたのために。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ