そして-BlueSky-

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ピジョン
    • SH900i
    • 05/08/21 05:31:23

    ∈flower∋に改名。。

    • 0
    • 05/08/20 18:46:39

    。。

    • 0
    • 22
    • ☆まりあ☆
    • PC
    • 05/08/20 08:26:05

    紅葉にメールしてみました(*^_^*)
    どんな返事がくるかしら・・・?

    • 0
    • 05/08/20 08:16:35

    炸裂してるね

    • 0
    • 20
    • パパラッチ
    • F700i
    • 05/08/19 00:21:26

    RedSkyとか!?もしやBlackSky??うぷぷ…(+^д^+)

    • 0
    • 05/08/19 00:06:55

    新しいハンネ何かなぁ

    • 0
    • 18
    • 大阪⑨
    • SH900i
    • 05/08/18 11:12:44

    ピジョンでも炸裂か…

    • 0
    • 17
    • 名指しは
    • PC
    • 05/08/17 17:33:08

    いつもやめろって言う人がいるけど、この人の時は出てこないね・・。
    誰が見てもおかしいもんなぁ。

    • 0
    • 16
    • ブルハワ
    • SH900i
    • 05/08/17 17:31:09

    オロちゃんと液体さんに褒めらりちった(〃´▽`*)
    ありがとー

    • 0
    • 05/08/17 17:23:02

    ↓同意、笑。何も言えなくて…夏、くらいカッコイイ。

    • 0
    • 14
    • ブルハワ
    • SH900i
    • 05/08/17 17:22:54

    トピタイ褒めらりた(o ̄▽ ̄o)ヤッホーイ

    • 0
    • 05/08/17 17:18:45

    なんかトピタイかっこいいな

    • 0
    • 05/08/17 15:14:45

    退会したんですね(`ε´)
    きっと、自分がマズい事したと気がついて退会したかと…
    機種とメールアドレスはメモしました(^^ゞ

    • 0
    • 11
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/08/17 14:41:24

    本当だ。さすがに自分の立場に気付いたのかな?

    • 0
    • 10
    • 見てきたけど
    • N900iS
    • 05/08/17 14:16:59

    退会してたね~

    • 0
    • 9
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/08/17 14:15:37

    私もあっち見てきた!
    夏海さん、むかつくだろうけどもうかかわらない方がいいよ~たぶん何言われても自分が正しく他人が間違ってると思う人っぽい。
    夏海さんの意見が一般的だってわかんないんだもんね。そもそも評判悪いのもわかってないんだよ。だからあんなトピたてられるんだよ。

    • 0
    • 8
    • ひどい!!!!
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 14:08:24

    今あっち見て来たけど、夏海さん、ひどいめに遭ったね!(`ε´)なんだあいつは!ほんとに何様のつもりだよ!

    • 0
    • 05/08/17 12:57:58

    私も、アドレスを晒したい気持ちでいっぱいです(;>_<;)
    直接メールで意見したいけど、アドレス悪用されるのも嫌だし…

    • 0
    • 6
    • でた(ノ>ロ<)ノ
    • SH900i
    • 05/08/17 12:47:47

    メール来たならアド曝しちゃえ(笑)
    まったく変なやつ&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/08/17 12:44:45

    メールだと豹変…恐っ。
    夏海さん、気にするな☆

    • 0
    • 05/08/17 12:42:06

    レスするつもりが、自分のレスを削除してしまった(×_×)
    るぅさん、そうですよね!
    あの方は、自分のした事を理解出来てないのでしょうか…

    • 0
    • 3
    • るぅ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 12:36:46

    いま見て来たけど相変わらず意味不ですね。バカ丁寧な日本語使ってるわりには意味わかんないし、まどろっこしい書き方してるからトピ内容が理解できない。夏海さん、返信しないほうがいいですよ。トピ内だけのやり取りにしといたほうがいいと思います。ムカつくけどね。

    • 0
    • 2
    • でも…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 11:26:51

    自分の都合(指定受信)で、ママスタ経由でしか取引メールしないなんて、買い手からしたら不安になるもんじゃないの?どちらかというと買い手よりもブルースカイの方がマナ悪な気が…。指定受信解除しないんならオーク止めたらいいのに。

    • 0
    • 1
    • マナ悪に
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 11:00:39

    当たった様だね(笑)類友だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ