皆さんミルク、いつまであげましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うちは
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 10:32:03

    10ヶ月の時点で自分から飲まなくなって終了した。

    • 0
    • 2
    • ゅ&#x{11:F9AF};
    • N900iS
    • 05/08/17 10:36:02

    飲まなくなったら辞めさせればいいんですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • ①歳0ヵ月
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 10:47:26

    ①歳になる前に飲まなくなったから卒業かなぁ

    • 0
    • 4
    • 石田☆三成
    • N900i
    • 05/08/17 10:49:16

    うちは11ヵ月の時いらないと哺乳ビンごとごみ箱に捨てにいったのでやめました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 5
    • 3歳まで
    • P2102V
    • 05/08/17 10:49:30

    飲んでるよ

    • 0
    • 6
    • はる
    • KDDI-TS29
    • 05/08/17 11:52:53

    ウチは1歳0ヶ月の時。ウチの子はご飯の後あげなかったらそのまま卒乳になっちゃった。チビも何にもこだわりなかったみたいで本人も忘れてるって感じで(^―^;)代わりに少しずつ牛乳にチャレンジしました☆ぉ子サンが嫌がるなら止めないでいたらイイと思うし、ウチの子みたいにスパッと止められたら、それはそれでokなんじゃ(^_^)

    • 0
    • 7
    • うちは
    • PC
    • 05/08/17 12:20:09

    2歳まで飲んでました。
    まだ飲むんだったらあげたらどうでしょうか?

    • 0
    • 8
    • ななこ
    • N900i
    • 05/08/17 12:29:37

    娘は1歳7ヵ月まで飲ませておりました。
    健診の時、栄養士から"ミルクはカロリー高いから食事がとれているのなら牛乳に切り替えなさい"と言われ止めました。

    • 0
    • 9
    • うちの子は
    • SH900i
    • 05/08/17 12:35:41

    3歳の誕生日の直前まで飲んでましたが、うちのかかりつけの小児科の医者はフォローアップミルクは必要ないと言います。ミルクのために離乳食が進まなければミルクは控えた方がいいし、離乳食もよく食べるんだったら続けてもいいけどって言ってましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ