義理兄弟の嫁など女孑きになれない方って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 義理妹嫌い(二人)
    • SH900i
    • 05/08/17 17:05:13

    一人は非常識な阿保で、年上の私にタメ口だし(怒)食事しても片付け一つせず座ってタバコ吸っててムカムカする(-_-メ)
    もう一人は調子良くて義理親の前では良い子ぶって後で陰口ばかり言うから嫌い(怒)

    • 0
    • 19
    • ↓さん
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 16:55:48

    キャーキャーおらぶなって、どういう意味?

    • 0
    • 18
    • 私は
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 16:54:47

    義兄の彼女がまぢ嫌い(-_-#)
    本当性格合わん!
    30前にもなって、旦那の実家の犬と遊びながらキャーキャーおらぶな(`o´)
    うるさいったらありゃせんヽ(`D´怒)
    本当さっぱり系の私とは、本当合いません(∋_∈)
    もっと常識ある人かと思ってたら、まぢないし…
    どっかのお嬢みたいだけど、親はどんな教育したのかしら?って感じです!
    愚痴ですみません(^_^;)

    • 0
    • 05/08/17 16:50:15

    義姉がきらい! なんでも知ったかだし、看護婦だかなんだか知らんがいちいちうるさい。下の子が1才になったら手術なんだけど、あの病院はよくないとか、ここの病院はいいよとか!しかもなんでも命令気味でウザイ。あなたに指図される覚えはない!って感じ。うちら家族のことはホント放っておいてくれ!!

    • 0
    • 16
    • 義理姉
    • SH900i
    • 05/08/17 16:44:19

    が大嫌い…
    性格合わないし…義理姉は今まで友達少なかったみたいで付き合いがキツイです。本当嫌い!
    旦那の実家に住み着いてるから遊び行くのが本当嫌&#x{11:F997};ご飯まずいのに得意そうに作ってるし…。
    あーやだ!!!

    • 0
    • 05/08/17 12:15:08

    義兄の彼女大嫌い!!性格が合わない!人んちこと心配する前に200万の借金持ちの浮気してた自分の彼氏をどうにかしろよ!!義兄も全てに対してだらしないから大嫌い!

    • 0
    • 14
    • つかげ
    • N900i
    • 05/08/17 11:48:30

    義弟の嫁大嫌いっ!!
    もぅ付き合いする気なぃ。

    • 0
    • 05/08/17 11:43:22

    読めなかった(ノ_・。)

    私は兄がなくなり独りっ子だから旦那の兄の奥さんは唯一のお姉さんだから仲良くやっていきたいな。

    • 0
    • 12
    • 嫌いじゃないが
    • D900i
    • 05/08/17 11:30:27

    私も義兄の嫁(ってかまだ婚約者)好きにはなれないなぁ。
    なんか私と10歳年違くて話合わないし、私のほうが若いのに結婚出産してて、その人はまだ婚約だけできまずい。年的にもう落ち着いてるから(31歳)かもしれないけど、凄いおとなしくて義母とははなすけど義父とはあまりしゃべらなくて義父が私ばっかかわいがってくれるからそれもまた気まずい。
    義兄もうじうじしててなかなか結婚しないし、みててかわいそうだからあんまり合いたくない

    • 0
    • 11
    • 嫁じゃないけど
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 11:29:10

    義弟の彼女が嫌いてか苦手…私より年上で、もう27なんだから常識を知れ!って感じ
    ちなみに義弟は20歳…

    • 0
    • 05/08/17 11:21:37

    やっぱりいますよね!義理兄弟の嫁とは家は近いですか?

    • 0
    • 9
    • 私も
    • SH700i
    • 05/08/17 11:21:12

    義兄の嫁が駄目!性格つか価値観?が違いすぎて話してるだけで苦しい…

    • 0
    • 8
    • はい!
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 11:19:18

    義兄の嫁が嫌い。性格が正反対で合わない(>_<)

    • 0
    • 7
    • います!
    • PC
    • 05/08/17 11:15:26

    義弟の嫁、嫌いです!

    • 0
    • 05/08/17 10:55:17

    すいません 急いで立てたので 女孑き→好きの間違いです ごめんなさい

    • 0
    • 5
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 10:53:38

    女子(じょし)だと思ったよ

    • 0
    • 05/08/17 10:42:39

    好き?か女子きになってるから何かと…

    • 0
    • 3
    • 文字
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 10:36:14

    ちゃんと使ってよ~。

    • 0
    • 2
    • とりあえず
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 10:35:20

    人に物を聞くなら、ちゃんとした文字を使え

    • 0
    • 1
    • はい(;´д`)ノ
    • N900iS
    • 05/08/17 10:27:56

    似たトピ立てて愚痴ってます(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ