お医者さんごっことか変な性癖

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(15/09/14 23:22)

したい
ちょーエロエロに
聴診器当てながら胸あててここ悪いねっておっぱいいじられて舐められて
それからマンを観察されたい
ここはとか言われなが指入れられたり最後はクンニされて
あと、赤ちゃんごっこ
おっぱいめっちゃすわれたい
私にオムツはめて欲しい
私変な性癖すぎるし誰にも言えない

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
性癖

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 201件)
前の50件 | 次の50件

No.201
鏡餅
17/01/21 15:04
脇の下舐められるんとおしっこの出るとこ舐められるんはどっちが普通?

No.200
角松
17/01/17 02:23
初めて脇の下舐められた、処理していないと何回か拒否っていたのに、脇を剃った後でよかった。

No.199
めめ
17/01/16 10:59
レズでオムツプレイも経験者の私はめっちゃ少数派でしょうね

No.198
ベビー
17/01/11 14:33
あーつかれた
赤ちゃんになって甘えたいわ

No.197
みけ
17/01/05 11:17
>>196 お正月からすごいマニアックな話題になったものですね(笑

No.196
日本酒
17/01/04 17:59
正月に友達と集まった時に赤ちゃんプレイやオムツプレイの話になった
自分に心当たりがあるもんやから聞いててドキドキした

No.195
ウニ
16/12/19 15:07
>>194
みつお!やめない!

No.194
みーやん
16/12/19 04:05
夜にエッチする時、中出し。そのままパンツはいて寝る。朝、旦那を送り出した後、ガニマタになってパンツの横から両指入れてマン広げ、中の精液をパンツに染み込ます。染み出てくると1度目の興奮。その次に、風呂場で精液の付いた裏側を鼻と口にこすりつけながら指でオナ。この汚れっぷりと自分がどう見られているかという変態感で2度目の興奮、すぐイケる。後は、パンツを朝の洗濯と一緒に処理すると綺麗さっぱり。

No.193
寿司職人(見習い)
16/12/18 15:55
昔の彼氏に無理やり女とやらされそうになったけど、女の匂いがむり。。
芸人の大久保佳代子も榮倉奈々とやるよりまだ蛭子能収のがいい、とかいってたけど、わたしにはよくわかる。
男にキスしながら手こきすると大好きな彼が喜んでくれるわけだし、最高に興奮するね。

No.192
名無し
16/12/17 23:52
私は相手の男性を赤ちゃんみたいにして、おっぱいを舐めたり吸ってもらったりしながら手コキしたい。大好きなお付き合いしてる人限定で、浮気とか行きずりとかはムリだけど。

No.191
秋刀魚
16/12/13 23:56
まあ、、いちどやってみると分かるけど、マン汁なめたいかどうかが分かれ目だね。
うしじまいい肉っていうアイドル?みたいなこがいってたけどね。
無りっ!ってこがほとんどでしょ。くんにはなんとかできても、汁が出てきたら。。。たとえ石原さとみでもムリ!その人はレズじゃないと。簡単な話だよ。

No.190
秋刀魚
16/12/13 12:18
レズ…好きな人多そうだけど、これって多数意見??まじなの??

No.189
サーモン
16/12/11 01:01
私も最初は昔の彼と彼の女友達の3Pだったよ✨

あとで聞くと彼は3P狙いで女友達を呼んだらしいけど、結局彼そっちのけでヤりまくりになってしまい、彼は寂しそうにたばこすってた(笑)

その子がまた色っぽくて、胸は大きいし、肌は柔らかいしお姉さんだし。ずっとやられっぱなしだけど幸せな時間だった

No.188
コハダ
16/12/09 03:04
私も無理かもレズ(ー_ー)

数年前だけど、友達5人と友達の彼氏2人の4人でノリで乱交みたいになったときがあって。
私は主に男としてたけど、友達4人はずっとレズしてたってことがあったなw

唾を飲ませあうわ、あそこはガンガン舐めるわ、引きまくったのを覚えてる。
友達同士でなんか言い訳しながら唾飲んだり、クンニしてるのみて、普段から友達同士で
欲情してたのか…とかすごい嫌な気分になった。

それ以降、付き合いはやめたけど、偏見とかじゃなく、それから一切受け付けません。

No.187
納豆巻
16/12/08 22:44
悪いけどレズはないわぁ。女の唾とか、マン汁とか考えただけで寒気が。一見かわいいことかでも私やみんなと同じよーにおまんは汚いし、やっぱり女は女だからねぇ。
もしママ友がそんなことしてきたらビンタするかも!もちろん、そういう世界を否定しないけど、私はムリ!ムリ!

No.186
納豆巻
16/12/08 22:29
おむつはないけど、レズはある!てか、はまり中!

ママ友にショットバーに誘われて、酔った勢いかなんかわからないけど、赤ワインを口移しされたわ。
それで凄く興奮して、女子会コースでラブホに行って、そこですぐ告白された。
なんか超嬉しくて、とてもリアルでは言えないことを翌朝までずっとf(^^;

女ってここまで女で興奮できるんだぁと感心してしまいました。マン汁だけは無理とみんな思うと思うけど、興奮するとヌレヌレのあそこを舐めたくなるんだよねー。

私はこの板のみなさんの言うことわかるんだけど、やっぱこれって普通じゃないんかなあ。もちろん旦那にも誰にも聞けないからなんかモヤモヤ(T-T)女とヤっといてふざけんなってなると思うけど、はまった人は結構なやむ、、はず。

No.185
お茶(濃いめ)
16/12/08 09:56
レズやらオムツプレイやら赤ちゃんプレイやら  すごいわ
追いつけません

No.184
カッパ巻
16/12/06 16:00
>>182
えー詳しく知りたい

No.183
玉子焼き
16/12/06 01:52
私はSNSで知り合ったママ友とHともになってる(笑)

1度はまるとたぶん抜け出せない。。旦那と子作りしててもさ、なんかおま◯こが頭をよぎるというかねー。我慢汁とかも昔は抵抗なかったけど、いちど女の子としてから、男の匂いに抵抗が。。

そういう経験ある人っていないかなあ。

No.182
カンパチ
16/12/05 22:41
お漏らしもいいけどさ、、掲示板に影響されてレズやってみたらビックリ(T-T)

男とかいってる場合じゃない。。でも、レズバー行っても興奮しなくて、ノンケ相手じゃないと興奮しないこともわかったんだよねー。

みなさんも挑戦してみてね。具体的な描写はしないけど、ホント、やばいから。

No.181
みっちゃん
16/12/01 16:33
こんな世界もあるんやね
私自身がする気はないけど趣味でオシメしてる女の人見てみたい
全然嫌な感じじゃなくて、興味あるわ

No.180
なんで
16/11/28 11:14
最近オムツしたり赤ちゃんになったりする女の人が増えてるみたいですね
これってスマホ等でいろんなタブーを知るようになったからでしょうか?

No.179
満月
16/11/26 13:30
>>176 楽しそうな大会ですね。
時間あったら参加したいです。

No.178
かんぴょう巻
16/11/25 23:27
>>177 どういうこと??

No.177
ニシン
16/11/25 23:17
真希ちゃん、いい加減やめなよ

No.176
ポツ
16/11/25 09:30
一度、オシッコ我慢大会とかしてみたいなぁ!
興味ある方います?

No.175
ポツ
16/11/25 08:51
>>174 私も、オムツ大好きです。

No.174
パンパ
16/11/23 11:48
>>173 私も隠れおむつプレイ派かなぁ・・・赤ちゃんプレイじゃなくて大人としての羞恥おむつだけど

No.173
アン
16/11/21 11:57
>>172
おむつプレイですか?赤ちゃんプレイなのかなあ?ネットで見るとけっこうそういう人もいるみたいですね

No.172
ポツ
16/11/21 10:43
昨日は、オムツ三枚使用しました。
外出時に、一回もトイレに行ってません。
興奮が、止まりませんでした。


No.171
海老アボカド
16/11/20 11:32
>>169
ババアかよw漏らしたあとどうしたの?

No.170
ポツ
16/11/20 09:56
今日は、朝からオムツを付けて出掛けます。
私は、トイレを使いません。

No.169
ポツ
16/11/20 09:08
寒くなると、ほんとにオシッコがしたくなります。
買い物中でも、トイレまで我慢できずにお漏らししてしまいました。
オムツしとくべきでした。

No.168
ウィンナー寿司
16/11/19 16:09
この前友達同士で好きな有名人女子の話で盛り上がった。

わかったのは、みんな美人となら、したいんじゃん!ってこと(笑)
みなさんすごいけど、わたしはまだ女子の粘液が無理。。たとえガッキーでも石原さとみでも。。

No.167
ウィンナー寿司
16/11/19 16:05
男1女2の、3Pのとき、バックで挿入されてる挿入部分の目の前に仰向けに寝てまじまじと見てたら、その女の子が失禁して、顔にかかったことあった。

内心狙ってたかわいい子だったからよかったけど、おぶすにやられたら吐いてたかもW

No.166
秋刀魚
16/11/19 11:46
>>161
布団ビショビショだよね?
その後片付けはどうしたの?
そのおもらしした布団は外に干したの?

No.165
えんがわ
16/11/18 15:17
>>163 気持ちわかるけど、誰もしてくれないよね

No.164
ネギトロ巻
16/11/14 16:12
最近アナルばかり狙う旦那。普通のSEXの回数も増えた…。
アナルはまだ苦手だから普通にやりたい

No.163
あら汁
16/11/14 09:29
休日は旦那と子供の世話で疲れるわ
マジ赤ちゃんになってお世話されたい

No.162
イクラ
16/11/09 00:42
結構みなさんすごいことやってますね
自分ではできないけど、聞くのは好きかも

No.161
納豆巻
16/11/04 21:01
この前挿入されてる最中におしっこしたら気持ち良かった…

No.160
リン
16/11/04 14:29
月一程度だけど不倫相手と赤ちゃんプレイしてる
私がベビーでオムツして抱っこされて哺乳ビン咥えさせられる
おしっこで膨らんだオムツ触られると気持ちいいの・・・

No.159
満月
16/10/31 14:12
>>158 ナプキンはあまりおしっこ吸ってくれないのですね。
一昨日行った薬局におむつのサンプルがあったのですが、家族が一緒だったのでもらえなかったです。
明日行ってみようかなと思ってますが、考えただけでドキドキします。

No.158
ポツ
16/10/27 09:35
>>156 ちなみにナプキンにお漏らしをした事もありますが、すぐに溢れて全然ダメですね。

No.157
ポツ
16/10/27 08:50
>>156 いけない感が興奮しますよね。
おもいっきり我慢して、一気にシャーッて、気持ちいですね。
オムツも最初は、家で試された方がいいですね。
まんがいち横漏れすると、大変なので!!

No.156
満月
16/10/25 11:53
>>154 何度かしてみました。
いけないことしてる感じで興奮しちゃいますね。
おむつはとっても興味ありますが怖くてなかなかできないでいます。

No.155
新人
16/10/24 09:55
お漏らしって、どんな感じなんだろぉ?

No.154
ポツ
16/10/23 05:03
>>144 お風呂場で、挑戦されてみましたか?

No.153
30人31脚
16/10/22 16:54
>>145

あたしは女もいける!
てか、むしろ無理ってのが疑問かも。

例えばそこらへんの汚い男と美女どっちかとエッチしろっていわれたら、ぜっったい美女でしょ?
そうじゃない人いないと思うんだけど、偏見かね。

No.152
スプーンリレー
16/10/21 10:33
あー、女の子好きなひともちゃんといるんだねぇ!

やったことない人はいっかいしてみるといいよ。女の子のにおいが無理って人もいたけど、わたしは超好きだなあ。

一回ママ友に誘われてしてみたらもう考えられないくらいイッて、、、。
排泄は無理だけど、キレイな人とのキスが好きだなあ。でも、結局唾液がすきで吸い付いてるようなもんだから、最近は正直に唾液飲ませてっていっちゃうけどね。
セフレは夏川結衣さんに似てて、、考えただけでもヤバイW

こんなこと絶対言えないけど、みんなも結構すごくてなんか安心♪

1件〜50件 (全 201件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

後藤真希さんが子育てをするうえで大切にしていること

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ