情けないです

  • なんでも
  • 美紀
  • P900i
  • 05/08/17 09:54:17

今自動車学校通っているのですがさっぱり上達しません&#x{11:F9A5}; 先生には「センスが無い」だの「要領が悪い」だの言われて日々落ち込み気味です もっとうまく出来るかなと思っていただけにかなりキツイです 今同じように教習所通っててなかなかうまくいかない方いたらお話したいな…&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 07:20:02

    私も仮免早く取れるようにがんばろう&#x{11:F995}; さやさんもファイトだよ&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 05/08/17 23:35:19

    たしかにそうですよね&#x{11:F995};明日は初の路上です&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};また、たくさん言われるだろうけど頑張ります&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 9
    • 美紀
    • P900i
    • 05/08/17 21:26:54

    ☆さや☆さん同じような人がいて良かったです&#x{11:F995}; 私的には先生は厳しい方がいいと思っています 車を運転する事は人の命 家族の命をあずかる事なので それなので先生に不信感というよりは自分がもどかしいという感じです 一緒にがんばりましょうね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/08/17 19:59:51

    私も車校行き始めて①カ月半です&#x{11:F9AD};やっと最近、仮免とりましたぁ&#x{11:F9AB};先生にはいつもめちゃ②言われてますよ&#x{11:F9C7};「何回言ってもわからん奴だなぁ~」「考えてることと行動がバラ②」とか&#x{11:F9AC};でも、中身ではかなり落ち込んでるけど表面はニコ②して頑張ってるよ&#x{11:F9A2};お互いに頑張ろうね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 7
    • 美紀
    • P900i
    • 05/08/17 19:53:08

    紹介してくれた友達の手前断りにくくて&#x{11:F9A5}; 友達の話だと私に合うって言ってたんだけどなぁ&#x{11:F998};

    • 0
    • 6
    • あららひどいね
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 14:45:57

    先生代えなさい

    • 0
    • 5
    • 長々失礼します
    • SH700i
    • 05/08/17 10:37:41

    その先生との相性もあるし!先生替えてみた方がいい!私も相性の悪い先生には運転が雑とかこのままだと免許取っても事故るとか…卒検受かるハズないとかでも相性いい先生だとあまりガチ2に気を張らずに受けれるからリラックスできるしマイナス点付けられた事なかったですよ! それに免許って教習所でいくら上手くても免許取った後どんだけ乗って慣れるかですよ!その先生には散々言うわれて免許の試験も2度落ちたけど友達の中じゃ一番運転上手いって言うわれますよ♪

    • 0
    • 4
    • 美紀
    • P900i
    • 05/08/17 10:12:52

    「よほどの」さんありがとうございます&#x{11:F9A5}; 先生は友達が紹介してくれた人で厳しいけど愛があるって 確かにダメ出しのあとにフォローしてくれるんですが自分に対して腹が立ちます&#x{11:F9A5}; 近ごろため息ばかりだ…

    • 0
    • 3
    • よほどの
    • N700i
    • 05/08/17 10:04:08

    運動音痴じゃなきゃ平気!数乗れば!先生がいやなら変えればいいよ。母もダメだしばかりで、先生変えたら順調に進んだらしいです。主さん自転車乗れますか?車も自転車と一緒でハンドルを右にきれば車は右にむきます。がんばれー!

    • 0
    • 2
    • 美紀
    • P900i
    • 05/08/17 10:01:28

    「…」さんありがとうございます&#x{11:F997}; 練習ってどんな事をすればいいのかな?? 今は1段階のクランクやってるけど全然ダメです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/17 09:57:48

    ひどいね…(TдT)
    教習所って運転の練習なんだし仕方ないじゃん…!!そういう嫌な言い方されて嫌な気分になったら受付に苦情入れてもいいんですよ!!お金払ってるんだし、もちろん努力もしないとだけどね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ