痛いよぅ(・・)

  • 妊娠・出産
  • ぴーころ
  • N900iS
  • 05/08/17 09:17:48

明日が予定日の初妊婦です。昨日検診に行ったらまだまだ生まれそうにないみたいでした。今朝起きてお腹痛いと思ったら下痢だったので普通の腹痛だと思っていたら、おしるしのような出血がありました。その後短い感覚で腰痛やお腹の痛みがあります(ほとんど腰痛です。) でも余りに頻繁に痛くなるのでこれは陣痛とは別ですかね?普通は長い間隔から短くなるんですよね?前駆陣痛というものなんでしょうか??
腰がとても痛くなるので不安です。教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 22:44:55

    おめでとうございます(*⌒-⌒*)☆
    これからの新しい生活 焦らず、ゆっくりと‥そして楽しんで旦那サンと頑張って下さいネ(o*≧ч≦)o

    • 0
    • 05/08/17 22:28:25

    みなさん、応援して下さりありがとうございます!!夕方7時頃、無事に2,908㌘の元気な女の子を出産しました!私の陣痛は腰にきたみたいで、だいぶ苦しみましたが分娩台に上がって7回程のいきみで生まれてくれました☆自分の体から赤ちゃんが出てきたことに当たり前ながらびっくりしてしまいました。怖がりで気の小さい私にも産むことができ!本当にうれしいです(^^*)

    • 0
    • 5
    • あや
    • P900iV
    • 05/08/17 15:49:49

    主さんどうですか?
    私も主さんと同じ感じになり、病院に電話したら「入院の準備してすぐに来なさい!」と言われ、そのまま出産になりました(>ω<)☆病院着いてから3時間ぐらいで産まれましたよ♪
    頑張ってください☆〃

    • 0
    • 05/08/17 14:43:20

    多分陣痛&#x{11:F995};だんだん間隔が短くなるようなら本格的だよ&#x{11:F9CF};頑張って(*^o^*)/"

    • 0
    • 3
    • 間隔計ってみたらわかる
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 12:01:41

    間隔バラバラなら前駆陣痛

    間隔が一定なら本陣痛

    • 0
    • 2
    • たけ
    • P900i
    • 05/08/17 09:47:42

    あたしの時と似てる!私も内診の次の日に産まれたんですが、内診後から微量ですが出血して夜中から小刻みな腹痛があり、陣痛につながりました。主さん、陣痛では?ちなみに私は38週でした。予定日近いなら病院へ

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 09:42:27

    出産する病院に電話して聞いてみたらいかがですか?? もし何かあったら大変ですし‥(xдx◎)
    その方が主サンにとっても安心出来ると思いますョ(*⌒-⌒*)☆頑張って下さいネッ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ