1歳3ヶ月で歩きません(;_;)

  • なんでも
    • 28
    • ゆみ
      05/08/17 11:10:09

    うちは一歳四ケ月だけど、まだ歩いてないよ(^-^)つかまり立ちができるなら大丈夫!うちもかなり焦ったけど、2日前から手を放して15秒ぐらい立てるようになりました。ここまでくるのにどんなに心配した事か…今は8ケ月で歩く子とかいるけど、この差はなんなんだろうね?歩くの遅い子は足腰が強い子になるみたいだよ(^-^)うちの姉の子は一人歩けない子いるけど赤ちゃんの時、膝に座らせると足をピーンとまっすぐに伸ばしてたよ。普通に足を自由に動かせるなら大丈夫だからね そのうち歩くよ!楽しみだね(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ