素朴な疑問》墓石屋さんに置いてあるキャラクター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 09:12:41

    意見なるかはわかりませんが、うちの通ってた中学の横の墓地にミッキーのお墓があります。お子さんのお墓みたいで、ミッキーのまわりを取り囲むように7人の小人がおいてあるそうです。
    なのでやはりお子さま用とかではないでしょうか

    • 0
    • 05/08/17 09:10:27

    墓石屋おもしろいよね。
    やっぱあれは墓石屋の趣味じゃないかとわたしも思う。じゃなきゃ著作権とか発生しちゃうんじゃないかと思う。

    • 0
    • 9
    • はん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 08:43:58

    腕自慢もあるだろうけど、どんなご要望にも対応出来ますみたいなつもりだと思いますよ。

    • 0
    • 8
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 08:41:34

    腕自慢じゃないかな。実家近くの墓石屋さんはキティちゃんが見る度増えてるよ(´∀`)
    キティちゃん、ドラえもん、アンパンマンは凄く上手なんだけどピカチュウは微妙…。
    ペット用と思われるワンコ型墓石もある。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI33
    • 05/08/17 08:14:15

    石屋さんの趣味で石で出来た自転車が置いてあるとこあるよ。
    ある意味腕自慢?

    • 0
    • 6
    • カーナ
    • N900i
    • 05/08/17 08:13:14

    あたしは小さい頃から墓石やさんの前のスヌーピー見る度に「あたしのお墓これがいぃ~!」ってずっと言ってたの覚えてます(笑)

    • 0
    • 05/08/17 08:09:35

    皆さん ありがとうございます どれも なるほどって思います。お庭に飾ってる方も居るし、これ、ミッキーマウスかよ?って突っ込みたくなるような下手な所の墓石は頼みたくないですし…。お子さんのお墓も、私は見た事ないですが、喜ぶでしょうし…
    これ、全てが事実なんでしょうか?

    • 0
    • 4
    • たぶん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 07:58:53

    子供のお墓に…とかじゃないかな。好きなキャラクター置いてあるのみたことあるし。
    こうゆうのもできますってのもあると思うけど

    • 0
    • 3
    • 単なる
    • PC
    • 05/08/17 07:58:35

    庭石

    • 0
    • 2
    • 子供対策?
    • KDDI-HI33
    • 05/08/17 07:57:36

    それか客寄せ?

    • 0
    • 05/08/17 07:56:06

    こんなに上手に造れますよとか、こういうのも出来ますよとかの宣伝と思う
    (*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ