7ヶ月だと服のサイズ何㌢着てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 9ケ月で
    • SH251iS
    • 05/08/19 17:50:24

    今80着てます。身長70cmです。3ケ月で70ってかなり大きいですねf^_^;

    • 0
    • 05/08/19 17:36:33

    です。

    • 0
    • 8
    • 7ヵ月♂
    • P900iV
    • 05/08/18 11:32:46

    今、80がピッタリなので冬服は90を着せます。上の子の時もワンシーズンしか着れなかった…

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 23:35:41

    うちは60の肌着がまだ着れる…服は70だとデカイ方だなぁ

    • 0
    • 6
    • そうた
    • N2102V
    • 05/08/17 22:32:28

    うちは7ケ月で90㌢着てます&#x{11:F995};秋からも90㌢でいけるかな?体重は約9㌔です☆

    • 0
    • 5
    • あき
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 10:09:04

    今6ヶ月で80がちっさくなってきたから秋から90にしてみます

    • 0
    • 4
    • ⑦ヶ月後半♂
    • SH900i
    • 05/08/17 09:22:00

    70か80ですが、だいたい80かな。物によっては70だとピチピチです。体重は9キロあります。今年の冬は80の予定です~。来年の夏物は一応90を買いました(^∀^)

    • 0
    • 3
    • うちは
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 09:14:15

    7か月は80だったよ
    体重も10キロ超えてたから腹回りがきつそうだった…

    • 0
    • 2
    • ぴぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 07:56:39

    ウチも今7ヵ月です。70~80のを着せてます。

    • 0
    • 1
    • そら
    • N505i
    • 05/08/17 07:24:48

    今ちょうど7ヵ月で、80㌢着てます。体重8.8㌔、身長は最近計ってないので分かりません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ