岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46469
    • トランプ
      18/02/21 22:44:19


    こんばんは。

    毎日オリンピック観ています。
    日々の努力が報われて結果が出せた選手と
    残念ながら実力を発揮できずに涙する選手を観てきました。

    「あー、この子も日々歯を喰いしばって努力を重ねてきて
     この大舞台にきているのだなぁ」と思い感慨深いです。

    この平和の祭典「オリンピック」を
    あのばあさんは、どこでどんな成りをして観ているんでしょね。
    祭ごとが好きだから必ず見ているはずですよね。

    息を殺して観ているくらいなら
    出てくればいいのにと

    正々堂々と戦う日本選手を見ながら
    軽蔑の気持ちを持ちながら岡本を鼻で笑ってやりました。

    皆さん、ノド痛くない?
    乾燥ひどいよ。
    気をつけてね。

    おやすみ、同志のみなさん。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ