岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46453
    • 匿名
      18/02/19 18:19:39

    いまの時代、性的被害に遭ったとしても、勇気をだして堂々と被害届を出す女性がみられるようになってきたよね
    どうして岡本さんに義援金詐欺まがいのことされても、募金者は訴えないの?
    お人好しなの?
    頭に来るなら訴えればいいのに
    熊本のためを思って岡本さんにお金を託したんじゃないの?
    岡本さんが一番悪いけれど、募金した人たちって、ズルいというか情けない人たちだね
    その1000万円くらいあるお金で、随分と被災地助けられるんだよ
    まだ仮設にいる人沢山いるのにね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ