岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 45456
    • お月見団子
      17/11/21 22:58:06

    嫌な感じ。
    ノリコ氏に「口止め」してるんだね、多分。
    自分の動向や行動を伝えているのに「口止め」してるんだね。
    最低だね。
    なんかノリコ氏可哀想だね。
    圧力!圧力!って言ってた本人が自らノリコ氏への圧力。

    「いちいちウルセー野郎がいるから、
     俺の行動を知らせないんだよ!
     知るかっ!オレはそんなのに動じないんだよ!」と息巻いているんだよ。


    海外には行ってない気がするんだ、わたしは。

    いつぞや「入院してる」などの情報した方、裏どりありなのか。
    何故ゆえにその情報をここに書き込んだ?
    その後なしのつぶて。

    目的はなんだ。

    監視は続くんだよ、これからも。
    熊本支援はどう落とし前つけるんだよ、岡本。

    日馬富士のビール瓶じゃ事足りないぞ、岡本。



    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ