岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39825
    • 匿名
      17/06/22 06:24:15

    >>39813
    >ほんの少しの冗談(誹謗中傷ではない)をコメントしたことで、
    >その方が謝罪をしなければならなくなる状況は
    >このトピの今後にとっても良くないんじゃない?と
    >言いたかっただけです。

    ほんの少しの冗談を、それは自分には冗談と思えないからやめてね、と言ったのに対して、気付かなくてごめんなさい、と謝り、それに対して、気を使わせてごめんなさいね、と返す一連のやり取りは、いたって自然なことだと私は思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ