岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39812
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/06/21 22:45:44


    だって、今の岡本には
    「熊本支援ネタ」しかないから。
    不随して「個人情報回し読み」は必須アイテムだし。

    あの「個人情報アルバム」は『アイテム』
    あの女の食いぶちを得るための『アイテム』になってしまっている。

    募金と共に岡本に渡してしまった「笑顔の写真」が
    いまや岡本の食い扶持の元となる『アイテム』となってしまった。

    昨晩の九州の大きな地震にも
    何も触れなかった。
    解っていたことだけど。

    今までの彼女の見せかけの「勇気」「正義」「慈愛」に振り回されていた。

    見せかけだった。

    とても落ち込むよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ