岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 34842
    • 匿名
      17/03/29 12:02:03

    >>34838
    元々のオプエド視聴者の参加…、それは限りなくゼロに等しい気がするぅ。
    あの常軌を逸した参加条件に重なり、当日の悪天候。
    それでも行く人は毎日ババのブログチェックして、オプエドもガン見してる盲信者。
    そういう意味でのオプエド視聴者なんだと思う。
    当然、ババが出る回しか見てないだろうけど。
    ツイッター見ても、コアなオプエドファンらしき人は、ノリコ氏がイベントの話とか持ち出しても食いついてにゃい(笑)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ