自分の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 05:18:47

    毎日そばにいる!!がポイントかぁ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};これはママの特権ですもんね&#x{11:F99F};


    正直、お腹にいる時は自分の子が1番可愛いって感覚がまったく分かんなかったし、可愛がれる自信もなかった…妊娠してる事もイヤになって【お腹の子がいなかったらよかったのに…】って考える事もあったけど、今思うとホント馬鹿だったなって…反省。。。
    今は泣きそうなくらい可愛いし、いなくなったら生きていけない&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 6
    • すー
    • N900i
    • 05/08/17 05:00:22

    ↓さんの、毎日そばにいるってのかなり頷ける!
    そこ私的ポイント(´∀`人)だわ!

    • 0
    • 5
    • うん
    • N900iS
    • 05/08/17 04:45:54

    自分のDNA持ってる子だし、毎日そばにいる一番近い存在だから(*・∀・*)

    • 0
    • 05/08/17 04:33:47

    みんな自分の子が可愛いって思いますよね。。。

    今、眠れなくてとなりで寝てる子供見たらかわいくってかわいくって…

    ずっと傍にいたい&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};

    親馬鹿サイコォ&#x{11:F99F};親馬鹿にカンパイ(^^)/▽☆▽\(^^)

    • 0
    • 3
    • 自分の
    • PC
    • 05/08/17 04:19:54

    お腹で育てたから。
    半分自分のDNAが入ってるから。
    愛する人との子だから。

    だと私は思う。でも赤ちゃんはみんなかわいい(*´д`*)

    • 0
    • 05/08/17 04:18:25

    自分の子だからでしょ
    (・∀・;)

    • 0
    • 05/08/17 04:17:43

    自分の子だもん♪
    可愛いが普通だょV(^0^)
    私はうちの子が一番可愛いと思ってる親馬鹿です^^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ