3.4Dのある産婦人科ってどうやって捜しましたか?

• なんでも
  • やえ
  • P901i
  • 05/08/17 02:36:54

私は引っ越してきたばかりで今まで行っていた病院だと遠すぎるのでこっちで新しい病院を見つけようと思っているのですが、サイトなどで捜しても良いトコが見つからずとりあえずナビで捜して行ってみたのですが‥そこは妊婦健診はできるけどお産はできないそうなので病院を変えたいんですが教えてくれる所とかありますか?良かったら教えてくださいm(__)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/17 10:57:28

みなさん、たくさんのレスありがとうございます!
    あおりいかサン、私も二人目こそは!と思っていました&#x{11:F995};
    すーサン、地元のママ雑誌うちの近くにあるか本屋さん覗いてみます!
    チロサン、PCで検索されたんですね!実家にあるので調べてみます
    奴 サン(読めなかったデスすいませんm(__)m)プレモという雑誌、本屋さんで立ち読みしてみます!
    そんなときこそサン、↓の方サン、病院カテは見てみたのですがうちの近くでは無かったデス&#x{11:F9A5};教えてくれたのにすいませんm(__)m たサン、保健婦さんは市役所で聞けば教えてもらえますか?
    横からサン、全然OKですよ!!
    みなさんが教えてくれた方法で捜してみます!本当にありがとうございます!
    あともう一つ質問させて頂きたいんですが。病院を変えるときは今行ってる病院に言ってから変えた方が良いですか?検査の結果とか次の病院には伝えた方がやり直さなくて良いですよね!?タイミングが難しそうです&#x{11:F9AB};

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています