旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 369
      06/08/08 13:42:31

    大分間があいてしまい本当に申し訳ありませんでした。続きを書かせていただきます。

    去年の12月、子は三ヶ月になってました。夜仕事だという旦那。嘘だと思いメールを見たら隣市の子と会う事がわかり、私は子を乗せ旦那の後を追いました。その子の自宅に迎えに行き居酒屋に入ったとこで連絡をしました。何回かけても出ず、乗り込もうかと思いましたが、私は実家に帰る準備をするためにアパートに戻りました。途中旦那から連絡が入り、何やってるの?と言う私の静かな怒りに気づいたのか正直に飲み屋の子と飲んでると言い、すぐ帰るといい帰宅しました。
    私は覚悟をしていました。旦那に裏切られようが心のどこかで信じようとしてた自分はもういませんでした。正直私も心から休みたいと思いました。
    旦那は平謝りで、いい訳を並べました。
    そんなこといいから全部言って。と言う私に東京の子の事はひたすら隠して話してました。
    私は全部吐きだしました。出張の時私を騙して女連れ込んで何してた?
    友達とライブ?女と泊まってきて何した?
    旦那は今までに無いくらい驚き冷や汗が出ていました。
    絶句でした。
    私は止めることなく攻め立てました。あなたとはやっていけない。離婚だ。さようなら。
    その言葉に驚きなきながら土下座しました。あとは朝方まで話し合い、その日のうちに義理両親と私の家族に自分で告白し、謝っていました。二度と繰り返さないと言う私に対するケジメでした。義母は泣いて怒りました。私の祖父母もすごい剣幕でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ