これは怒る所ですよね?(超長文)率直な意見ください!

  • なんでも
    • 83
    • 何その旦那!
      05/08/17 07:21:33

    車で行った時点でアウト!有り得ない!もし、主さん迎えに行かなかったら、チビちゃん連れて飲酒で帰宅かその辺で寝るって事でしょ?
    スナックにチビちゃん連れてったのも非常に腹立たしい事だけど、飲酒でチビちゃん連れて運転も有り得ない!
    まじ何考えてるのo(≫皿≪)o
    私も主さんと一緒でスナックではキレないかも。でもその後、電話もメールも一切しない。帰って来てもシカト。旦那はいないと思って生活するよ!
    怒鳴られたり殴られたりするよりも、無言でシカトし続ける方が怖いらしいよ。殴られたり怒鳴られたりしたら逆切れで押し切れるけど、シカトだと、最初は逆切れだけど暫くシカト続けてると大人しくなるよ!
    主さん頑張って!

    長文失礼o(_ _*)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ