川崎病になってしまぃました&#x{11:F997};

  • 病気・健康
  • ガク
  • N700i
  • 05/08/17 01:54:06

今日、五日間入院してるとこです。γグロブリンもすぐ効きぉととぃから点滴もはずれ今は元気にすごしてますが、これからの生活が心配です。うちの子は二歳過ぎの♂です。以前なった方現在どんな生活してるかとか運動面、食べるものどんな感じに配慮してるかとか教ぇてくださぃ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ☆★☆
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 10:48:47
    • 0
    • 5
    • ガク
    • N700i
    • 05/08/17 10:30:52

    合併症もなぃようで、ただやはり少し拡張して炎症を起こしたのには変わりなぃのですが、主治医からは普通でいいと言われました。けど川崎病を知っておく上でのことですかね!?

    • 0
    • 4
    • ☆★☆
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 09:01:12

    うちは生後7ケ月の時に1ケ月入院しました。今は中2です。今まで何事も無く、今は運動部でがんばってます。検査結果で何も無ければ、心配ないと思います。

    • 0
    • 3
    • うちも…です
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 07:48:08

    ∑(・◇・;)
    そんなお話されたんですか?
    そりゃ、不安になりますよね。
    何か後遺症とか、出てますか?
    うちは逆に、もう治って普通の子と一緒なんだから、普通に生活させてあげてくださいって言われました(^_^;)
    ただ、心筋梗塞の危険性がない訳ではないので、普段から様子には気を配ってます。
    あ、そうそう、血栓予防の為、しばらく(1ヶ月位)アスピリンを飲むと思いますが、血が止まりにくくなるので、怪我に注意です(*^-^)b
    あと、しばらく予防接種ができなくなります。

    • 0
    • 2
    • ガク
    • N700i
    • 05/08/17 02:59:29

    こんな夜遅くにもレスぁりがとうございますm(__)m今日看護婦さんから川崎病についてどのくらい理解できたかのぉさらぃみたぃなのがあって、これから注意してぃくことで、食生活はコレステロールのことを言われ激しい運動をするとかがある場合は先生に相談とかいうふぅに言われたので、結構神経質にならなぃぃけなぃのかなぁと感じだったもので(>_<)

    • 0
    • 1
    • うちも
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 02:02:46

    3ヶ月前、入院してました。
    かなり心配しましたが、幸い心臓に後遺症が出なかったので、今は普通に生活してますよ。
    定期的な心臓の検査は、これから5年位、続けなきゃいけないみたいですが…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ