小学3年生好きな子いない

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/11 19:23:18

男の子ですが、幼稚園の頃から小3の今まで1度も好きになった子がいません。恥ずかしくて私に言わないとかではなく本当にそう言う感覚がまだ全然ないみたいです。まわりは幼稚園の頃から好きな子いたみたいだし、特に女の子もう両思いだの片思いだの話していています。好きな子ができるのがおそかった子はいますか?心配する事ではないのかもしれないけど‥…心配です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 19:25:20

    うちもだよーすごく幼い。
    でもまぁ男の子だしいいんじゃない?女の子で私が高校の時恋したことない子いたよ

    • 0
    • 15/09/11 19:29:12

    まだ心配ないと思うけど

    • 0
    • 15/09/11 19:33:06

    私も小学生の頃好きな子なんていなくて友達とそんな話になったときは、好きでもないのに適当な男の子の名前言ってたよ。男の子は幼かったりだからまだ大丈夫じゃない?

    • 0
    • 15/09/11 19:41:13

    心配することじゃないと思うけど
    うちの4年生もいない

    • 0
    • 15/09/11 19:43:27

    うちの六年生もいないよ。中学生になったらできるかな?早く恋話したい。

    • 0
    • 15/09/11 19:51:54

    まだ3年生ならそんなもんじゃない?
    女だって、初恋は中学生になってからだった~って子も結構いる。
    昔の同僚に、20歳過ぎても誰も好きになった事ないって子もいたよ。

    • 0
    • 15/09/11 21:40:18

    遅い子もいるんですね。今まで一度もなので気になってしまいました(/_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ