イライラしていて子供に当たることありますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/11 18:44:34

私はさっき、大きなため息ついて『もういいわ』『イラつかせないで』と言って別室にきてしまいました。子供は拗ねてます。

こういうこと、たまにありますか?私は月1くらいであたりのきつくなることがあります。生理前かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 19:53:39

    それはないね。八つ当たりはない
    けど怒りたくてもきーっとなりたくても出来ないから、腹黒いのかな?
    子供に対しても。

    • 0
    • 15/09/11 19:22:58

    毎日ある
    八つ当たりとかじゃなく子供本人にイライラする
    駄目ってわかってるのに同じことを繰り返すし、毎日保育園で怒られて、保育士に私が怒られる毎日で・・・
    保育園行きたくない
    送り迎えが億劫


    • 0
    • 15/09/11 19:21:30

    たまにある。
    前にパソコンの接続がなかなか出来なくてイライラしてたら、遊びから帰ってきた小6の娘に、あれ?まだ出来ないの?って言われて、ブチ!
    出来ないよ?だからなんなの?もー無理!疲れた!!あーむかつく!って壊れちゃいました。娘はドン引きして自分の部屋へ。
    その後無事接続が出来てご機嫌になり娘に出来たよ!と言ったら、めちゃ引きつり笑顔で、良かったねぇ…って。
    反省したわ。

    • 0
    • 15/09/11 19:17:40

    私も優しい面白いお母さんになりたいのに今日は無理。面白いこと一つも言えなかったし話もしてない。トピ文のことだけ。
    明日謝ります。でも子供からしたら毎回毎回ウザいよね笑

    • 0
    • 15/09/11 19:17:17

    昨日道端で切れた。汚い言葉は使わなかったけど、少し大きめの声で怒鳴ってしまった

    • 0
    • 15/09/11 19:14:45

    あります。
    体調悪くて横になってるのに、上に乗ってきたり起きて!起きて~!って…
    あっち行けー!って言っちゃいました。
    余裕が無いと子供にキツく当たっちゃいます。
    旦那に自分のお母さん(義母)にそんな言い方されたことない、優しかったと言われて落ち込みました。

    私だって優しいお母さんになりたいのに。

    • 0
    • 15/09/11 19:09:34

    謝ることもたいせつだよ

    • 0
    • 15/09/11 19:08:06

    ある、ゆっくりしたいから向こう行って!って言っちゃった。

    • 0
    • 15/09/11 19:06:19

    毎日してる

    • 0
    • 15/09/11 19:01:44

    子供の前で一人になりたいって言ったことあります。
    子供はずっと覚えています…

    • 1
    • 15/09/11 18:51:56

    よくあるよ。
    特に夕方から夜寝るまでは疲れがでてきて、すぐイラっとしちゃう。
    優しいお母さんに憧れてたのにな。

    • 0
    • 15/09/11 18:49:28

    そんなものですかね(;_;)
    子供の拗ねてる、でも寂しそうな顔見たら悲しくなった。
    いつもなら学校のこと話してる時間なのに今日は無理そうだ

    • 0
    • 15/09/11 18:47:27

    ほぼ毎日ですがな。
    子供産まれてから全くイライラしなかった日なんてないよー。

    • 0
    • 15/09/11 18:46:32

    旦那と不仲のときはよくありました。反省…

    • 0
    • 15/09/11 18:45:40

    しょっちゅう。ダメママです……

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ