ばばあは人使い荒いわー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 22:05:18

    しらないよッ!

    • 0
    • 15/09/11 20:10:00

    タイムリーなトピ
    ムカつくババアは本当にムカつく
    人にばっかり仕事も責任も押し付けやがって
    こっちはお前の犬じゃねぇっての

    • 0
    • 15/09/11 20:05:53

    るせー!

    • 0
    • 15/09/11 20:05:09

    >>18
    嫌な奴

    • 0
    • 15/09/11 19:43:21

    >>18
    下品…

    • 0
    • 15/09/11 19:41:53

    >>18
    わぁいつか天罰が下るわ
    老人になった時いじめられるよ
    因果応報

    • 0
    • 15/09/11 19:24:50

    >>18一緒に働きたくないww

    • 0
    • 15/09/11 19:13:33

    私30職場の新人20代前半ばかり。
    うるさいばばあって言われないように教え方とか気をつけてるけど疲れる
    うちの職場だけかもしれないけど
    あー適当でいいですよね!とか休憩中電話するのでも一言すみませんくらいあってもいいのに普通に電話しだしたり、ギャップを感じる。

    • 0
    • 15/09/11 19:05:45

    私46よーパートの新人20代の女のコ片っ端から潰したよ~
    気が利かないのよ今の子は、ボッさーとしやがってからに…無理~(笑)

    • 0
    • 15/09/11 18:50:45

    若いんだからこれぐらい出来るわよねぇ~?って言って面倒くさいの全部押し付けてくるクソババアいるわ

    • 0
    • 15/09/11 18:44:54

    >>12三十路を迎えたばかりで早速ババア呼ばわりされた(笑)

    うちの職場にも使えない40代の新人がいるんだけど、辞めてほしい。

    • 0
    • 15/09/11 18:43:41

    >>6 会社のばばあもそんな感じだわ!
    こっちは、早く来て色々してんのに
    ばばあはゆっくり仕事しやがって

    • 0
    • 15/09/11 18:43:26

    >>7
    それは嫌だね。何の仕事?

    • 0
    • 15/09/11 18:43:23

    >>11一緒に組んで仕事している訳じゃないの。
    自分が受けた仕事を私や他に回して来るの。

    • 0
    • 15/09/11 18:42:03

    >>9出たババアw

    • 0
    • 15/09/11 18:41:37

    同期に言われるって事は主ができてないだけ。

    • 0
    • 15/09/11 18:40:26

    ババアはいかに楽するかしか考えてないから人使い荒いのよ
    年だからしんどいって開き直るなら仕事しないで家で寝てろ
    同じ給料なのに

    • 0
    • 15/09/11 18:40:08

    そんな主はいくつなの?他にもやってもらわなきゃ困るからたのんでるんじゃない?

    仕事できてないやつって文句たれるんだよねー。

    • 0
    • 15/09/11 18:38:08

    >>3
    職場の嫌われものタイプだわ

    • 0
    • 15/09/11 18:37:02

    >>2年上だけど、同期です。

    • 0
    • 15/09/11 18:36:02

    >>4自分の抱えている仕事でめっちゃ動いてるのに、横からアレしろコレしろとだよ。
    断ろうもんなら…。

    • 0
    • 15/09/11 18:33:51

    おい主、なんかおもしろいトピ立ててよ

    • 0
    • 15/09/11 18:30:17

    そりゃ主が動かないからだよ。
    言われる前に動け。

    • 0
    • 15/09/11 18:29:12

    どうせ同じ年頃には、同じような人間になってるよ。
    言われたことに腹を立てる人間だもの。

    • 0
    • 15/09/11 18:26:07

    同僚?上司?

    • 0
    • 15/09/11 18:25:54

    指図される前に動いちゃえ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ