パート先の人と仲良くなるまで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 18:10:21

    そのメンツによるんじゃないかい?

    • 0
    • 15/09/11 18:11:14

    友だち作りがしたいなら
    カルチャークラブへ。

    • 1
    • 15/09/11 18:11:37

    >>2
    パート同士のくせに勤務日数で…。
    見苦しい人だね。

    • 2
    • 15/09/11 18:11:49

    >>8
    これね。

    • 0
    • 15/09/11 18:12:09

    ありがとうございます!

    皆さんオープニングで、私だけ途中から(オープンから半年)で入ったのでみんなは仲良くてうらやましいなと思いました。

    まずは仕事覚えなきゃですよね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/09/11 18:12:23

    どのくらいの仲良し具合のことかわからないけど、私は今の職場では仕事に関することで気兼ねなく話せるようになったのが1ヵ月くらい。プライベートで飲みに行ったりするようになったのが半年過ぎたくらいから。
    でも飲み会でも話の大半は仕事に関することだったりする。みんなでワイワイ楽しいけど、完全プライベートな話は内容を選んでる。

    • 0
    • 15/09/11 18:12:51

    >>8
    同感

    • 0
    • 15/09/11 18:25:07

    9月1日から週4日勤務で仕事始めて、私が経験者で説明されなくてもほぼ出来るっていう事もあるけど仕事上はもう既にまあまあ話せる感じです
    子持ちの主婦も多い職場なので、同じ様な環境で話しやすいといえば、話しやすい感じです

    普通に仕事相手としての一線は元々越える気はないですが…

    • 1
    • 15/09/11 19:21:37

    私の職場は人数少なくて、女ばかりで正社員6人はがっちり仲良くしてる。パートは私1人だから仲良くなれない雰囲気。
    働きはじめてまだ2週間だけど、仲良くならなくてもいいやと開き直ってプライベートな話も聞かれないし、私も聞かないと決めた。

    • 3
    • 15/09/11 20:34:01

    >>17
    おんなじ。

    • 0
    • 15/09/11 20:34:35

    るっせー!

    • 0
    • 15/09/11 20:36:27

    学生時代のバイトとは違うし仲良くなるのを求めるのはちょっと…自然になるものだし気が合う人がいたらいいなーぐらいな気持ちでいるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ