実際はしないけど、頭では死なせたりしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 19:00:28

    あるよ!昔から。
    時々自分がなこわくなる。
    母親、ママ友、時々子供。
    人格障害じゃないかなって考えてしまう。

    • 0
    • 15/09/11 18:41:14

    高速道路で煽られて凄いスピードで追い抜いて行った車に事故れと思う。死ななくてもいいけど。

    • 0
    • 15/09/11 18:40:16

    私も主と同じ事したりしてた(笑)
    といってもストレス溜まりまくってた頃だけど

    なんかイライラしてたりしない?
    私はストレス溜まったり殺伐としてると
    そういう事想像してたわ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 18:37:34

    >>20
    考えてるだけなら誰にもわからないからいいんじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 18:23:11

    やっぱりそうですよね。
    しかも私の場合ムカついたから勢いでとかじゃなくて、保険金があるからこんな死に方じゃだめだとか、死にかけのときでも放っておこう、病院には連れて行きたくないなぁ、○年までに死んだら保険金は○円だから、、とかなんか具体的で気持ち悪いです。

    やめようやめようと思っても損得で考えてしまったりします。
    何年も昔にムカついたことを未だに覚えていて死なせることも考えてしまいます。
    やめたいでし

    • 0
    • 15/09/11 18:20:44

    ころしてじゃないけど、事故とかあるとあいつらがしんでくれと毎日思ってるよ。義両親

    • 0
    • 15/09/11 18:20:20

    事故って○ねばいいのにって思うことはある。

    • 0
    • 15/09/11 18:17:59

    >>14
    同じく(笑)

    • 0
    • 15/09/11 18:15:51

    思ってる事、言いたい事をバァーーーーって相手に怒鳴って口喧嘩になって、結局解決せず、ケンカ別れみたいになって日々気まづい空気になってそれがめんどくさくなって言わなきゃ良かったってなる妄想ならする。笑

    主こわいよ~

    • 0
    • 15/09/11 18:12:41

    武井荘みたいに勝ち方を考える事はある。

    • 0
    • 15/09/11 18:09:18

    旦那に対してだけはある。

    • 0
    • 15/09/11 18:06:43

    相当病んでるね。
    まともじゃない。

    • 0
    • 15/09/11 18:06:00

    ムカついたりするけど主みたいな考えはしないわ。怖いよ…それが本当にならないよう願うよ。

    • 0
    • 15/09/11 18:01:42

    あるある。
    外出先でうるさい子供がいたら、後ろから飛び蹴りして階段からつき落とすとか、
    意地悪な子供がいたら、ボコボコに殴って土下座させたところを、頭を思いっきり踏んずけるとか、
    近所のババアを殴り倒して階段引きずるとか、
    ムカつく近所の女子高生を、男子たちを雇ってまわしたうえに髪の毛燃やしてやるとか、

    さすがに死なせる想像まではしないけど。

    • 0
    • 15/09/11 18:01:40

    ねーよw暗いヤツだなぁw

    • 0
    • 15/09/11 17:59:29

    呪い?

    • 0
    • 15/09/11 17:57:24

    ないない

    • 0
    • 15/09/11 17:56:23

    しらね

    • 0
    • 15/09/11 17:53:25

    やっぱそうなんだ。
    こういうのって病気かな?

    • 0
    • 15/09/11 17:53:20

    嫌いな奴の葬式を想像したりはする。

    • 0
    • 15/09/11 17:53:16

    こわーーーー!

    • 0
    • 15/09/11 17:52:20

    ありませんけど。
    ガクガクブルブル

    • 0
    • 15/09/11 17:50:14

    ない
    こういう人が実際殺っちゃうだろな((((;゜Д゜)

    • 0
    • 15/09/11 17:50:01

    ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ