幼稚園児、ふざけて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 20:14:26

    >>28
    あの曲は確かに耳に残るよね。
    ムヒの思うツボだわね(笑)

    • 0
    • 15/09/11 20:13:29

    >>26
    いや。なかなか心が広くて余裕で子育てしてるんだなー。って思ったよ。
    その歌を作曲してるのってムヒだしね。

    • 0
    • 15/09/11 20:11:58

    >>25
    アホなのが自分の子で笑えるなんて心広いよー。
    私帰ってきた瞬間怒りそうだわ。。
    免疫できるほど大人じゃないわー。
    早く女の子らしくなって欲しい。

    • 0
    • 15/09/11 20:06:11

    >>24
    ほんとに?!やっぱり怒って正解なのかな?
    幼児期に必要な過程だからのびのびと…って訳ではないのね。

    • 0
    • 15/09/11 19:35:28

    >>26
    わー私も下品だ。
    思わず一緒に口ずさんじゃったことある。気をつけます。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 15/09/11 19:27:44

    >>25なんにも面白くない。下品な子。
    それを叱らないバカ親。恥ずかしいね。

    • 0
    • 15/09/11 19:20:47

    >>21
    だって「あんなに大きな声でアホな歌歌って~もうアホだな~」って思ってたら、うちの子だよ(笑)そりゃウケるよ(笑)
    それからブームが去るまでムヒの歌でした。
    ただ「あっ!帰ってきた?」って目印にはなったわね(笑)
    まだまだ、続くわよー(笑)
    その内、諦めと免疫できるから笑えるようになるわ。(笑)
    そして、その言葉が恥ずかしいと思えてきて…女の子を意識しだすのよ。

    • 0
    • 15/09/11 19:13:43

    >>17うちの園はそんな事言ったらすぐに園長室で説教。親も電話で呼び出し。

    • 0
    • 15/09/11 19:13:00

    >>20
    分かってくれてありがとう(T_T)
    生理だからかも。たしかに。
    あのハイテンション無理だわ。
    先生すごいよね。
    でも前に男の子がめっちゃ満面の笑みで「せんせー!たくみくんが、ウンチウンチだってぇぇー!」って言ってるの
    「あぁ。うん…」みたいにリアクションに困ってたww

    • 0
    • 15/09/11 19:10:14

    >>19
    うち年長だよー。しかも、女の子だよ…。

    • 0
    • 15/09/11 19:08:16

    >>18
    え?小3もまだ肛門期なのー?!
    長いわー。無理だわー。受け入れるしかないのかー。
    合唱って…。笑えるなんて、大人だ。

    • 0
    • 15/09/11 19:07:17

    >>16
    生理の重い日や病気している時は、あの疲れ知らずのフルサウンドにイライラしてるし、主さんの気持ちわかるよ(T . T)

    それに園の先生、仕事数時とは言え毎日子ザル軍団相手に良くやっていると関心してる。

    • 0
    • 15/09/11 19:04:02

    >>17
    言わない子、どうだろね?
    うちは主の子とそっくり!
    年中です。

    • 0
    • 15/09/11 19:04:02

    >>12
    そうそれ!息子が3年生の時に下校時友達と大合唱して帰ってきた時は笑ったわ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 18:57:57

    >>15
    逆に言わない子はいるのかな?
    おとなしい子ってどうなのかな?
    もう、ちょっとでも、おしりとか会話にでるだけで「おしりぃぃぃ~??!笑」って、食いついてくるし、インコの話してるのに「ち◯こぉぉー?」って食い込んでくるし…

    • 0
    • 15/09/11 18:55:45

    >>14
    あんまりうるさいとイライラしてこない?
    私心が狭いのかなー。疲れてるのかなー。

    • 0
    • 15/09/11 18:52:39

    >>12
    うちも歌ってるー!
    おしりもちん○んもパイパイもよく言ってる!
    大丈夫かな?

    • 0
    • 15/09/11 18:46:11

    おまた、おしりしり、おっぱいぱ~い、友達と大笑いしている4歳

    • 0
    • 15/09/11 17:56:32

    >>10
    そんな期初めて聞いたわww
    どれぐらい続くのー??(>_<)

    • 0
    • 15/09/11 17:55:31

    >>3
    今さらわかった!
    夏ーは、こーかんが かーゆくなるー♪のやつ?

    • 0
    • 15/09/11 17:54:49

    >>6
    だよね。でもあまりにうるさくて調子乗りすぎてたから「ママは全然面白くないし笑えない!」って言ったらショボンとしてて、かわいそうになっちゃって、今だけだしのびのびウンチウンチ言わせてた方がいいのかなって反省したのよ…

    • 0
    • 15/09/11 17:53:26

    肛門期だね

    • 0
    • 15/09/11 17:53:09

    >>5
    あなた、いいママだね。それぐらい余裕でいたいわ。

    • 1
    • 15/09/11 17:52:28

    >>3
    なにそれ?

    • 0
    • 15/09/11 17:52:06

    >>2
    いや。幼稚園児にありがちだから、みなさんはもしかして穏便なのかなーって聞きたかっただけ。
    聞かないで普通に怒ってるよ。

    • 0
    • 15/09/11 17:51:41

    そういう時期あるよー。
    カリカリしてたら面白がってもっと調子こくよw

    • 0
    • 15/09/11 17:51:38

    写真撮るときにさ、はいチーズの代わりに言うといい写真撮れるよw

    • 0
    • 15/09/11 17:50:46

    >>1
    だよね。でもうるさいし下品だしイライラしてくるんだよね。

    • 0
    • 15/09/11 17:50:44

    ムヒのCMが出た頃は凄かったよ…。

    • 0
    • 15/09/11 17:50:43

    聞かなきゃ行動できないの?

    • 0
    • 15/09/11 17:49:42

    無視にかぎる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ