ママスタ過疎りまくりだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 22:32:13

    >>53
    あー、弁護士チン事件あったね。
    被害者なのに加害者そっちのけで(笑)
    あれは事件だから、何だけど…。
    また大笑いトピが出没するよう願ってるわ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 21:49:12

    発達障害みたいなの多くてつまんないもん。

    • 0
    • 15/09/11 21:45:13

    >>61
    アク禁になるような事してないんだけどね。とりあえず事務局に今残っているアカウントのURL貼り付けて再度お問い合わせしてるよ!
    次に事務局から来る返信によりけりだけど、場合によったらアカハックされたの濃厚かなと勝手に思ってるよ。

    • 0
    • 15/09/11 21:39:36

    >>59
    しつこい

    • 0
    • 15/09/11 21:37:58

    >>60
    返って来ないだよ。

    アク禁になったの?

    • 0
    • 15/09/11 21:27:37

    >>56
    んだ!

    >>57
    だっておかしいんだもん。
    アドレスもパスも変えて無いのに違いますとか。空メール送っても帰って来ないとか。アカハックされて内容変えられたか事務局しかないなと思ったんだけど事務局からは新規で登録しろとかさ、アカウント残ってるんだから新規なんか無理だし…

    • 0
    • 15/09/11 21:24:14

    るせー!

    • 0
    • 15/09/11 21:23:37

    そうだねッ!

    • 0
    • 15/09/11 21:22:31

    >>55
    自己顕示欲の塊だもんね。

    • 0
    • 15/09/11 21:21:49

    >>55
    ヌードル?

    • 0
    • 15/09/11 21:21:04

    私有料でもたまに来るからログインさせて欲しい…

    • 0
    • 15/09/11 21:20:59

    最近は忙しいから前ほど来なくなったな

    • 0
    • 15/09/11 21:20:00

    >>45
    ちょっと前のエアコンのお兄さんトピと、弁護士がチン切られたトピは、腹痛くなるくらい笑えた。

    • 0
    • 15/09/11 19:40:26

    >>47
    うっそー!
    全然ないよー。
    私はすっごく暇な時に古トピ見てるw

    • 0
    • 15/09/11 19:06:04

    >>49
    思いつかないなぁ…ほとんどの人が同じサイトに行くわけないし、
    昔は掲示板系の匿名サイトが流行ってたけど、
    今は自分にあったサイトを目的によって使いわけてる人が多くない?

    • 0
    • 15/09/11 19:05:53

    >>45
    コテ乗っ取り(笑)
    私も別人だと思ってるよ。
    あの子はあんな返しはしない。

    • 0
    • 15/09/11 18:58:56

    皆どこのサイトに行ったの??そこに私も行くから教えて。

    • 0
    • 15/09/11 18:58:55

    質問トピ立ってるの見ても
    明確な回答を出来る人がほとんどいなくて
    憶測ばかりになってない?
    一人か二人くらいは答えられる人がいても良さそうなのに
    よほど人がいないのかなと思う

    • 0
    • 15/09/11 18:57:04

    >>45
    今もあるよ

    • 0
    • 46
    • 昔のママスタ民は
    • 15/09/11 18:55:26

    どこに行ったのかな?

    • 0
    • 15/09/11 18:50:55

    数年前は>>26みたいにコテ乗っ取りする人なんかいなかったし、ホント滅茶苦茶な人が多くなったよ。

    トピ開いて大笑いしたり、夜中なら声出せないから肩震わせて笑ったり…。
    こんなこともうないのかな~。
    トピに関しては他力本願だけど(笑)

    • 0
    • 15/09/11 18:50:32

    1年前の今頃はもっといたよね?

    • 0
    • 15/09/11 18:48:36

    >>30うわー!私と一緒!年齢も1つ違いだし。奇遇だ!何か嬉しい!

    • 0
    • 15/09/11 18:46:52

    過疎ってる

    • 0
    • 15/09/11 18:44:37

    100人もいないでしょ。

    • 0
    • 15/09/11 18:42:05

    >>37
    同感!
    ママスタは嘘つきと意地っ張りばっか!

    • 0
    • 15/09/11 18:41:29

    >>34
    スレくらい自分で選ぶでしょ?

    • 0
    • 15/09/11 18:40:29

    >>36
    男からは評判悪いさ。あんな怖い人たちいないもんwww

    • 0
    • 15/09/11 18:32:20

    >>29男はその辺サラッとしてるよね。笑えるような面白い流れにして楽しくなったり。女は意地の張り合いがすごいわ。

    • 0
    • 15/09/11 18:32:15

    >>33
    鬼女板は2ちゃん内でも評判悪い

    • 0
    • 15/09/11 18:31:51

    >>29
    本当にここはマナー悪い。糧も守らないし。あっちなんて、違いますよって言われたら、皆引っ込むけど、ここは、図々しい。

    • 0
    • 15/09/11 18:30:44

    >>33
    スレによってはバカだらけだよ

    • 0
    • 15/09/11 18:29:37

    >>32
    2ちゃんねる鬼女板。
    ママスタみたいなバカが居ないから面白いよ。
    釣りでも最後まで完璧に釣ってくれる人もいるwww

    • 0
    • 15/09/11 18:21:58

    ママスタが息抜きなのに有料化したらどうしよう?おすすめある?

    • 0
    • 15/09/11 18:19:36

    >>29
    そうそう。2ちゃんて同じ言い回しとか少し変えてずーっとコピペしてる頭おかしいのがどのスレにもいるんだけど、誰も安価付けないよね。あっちは専ブラでNGにできるみたいだからおかしなのは全員に見えてないんだろうけどw

    • 0
    • 15/09/11 18:17:03

    >>24まだあと5年はいるわよ(ΘдΘ)
    深夜組にゃ14年とか居るパイセンも沢山いるし、私なんてまだまだ若輩者よ。

    >>27私34歳。

    • 0
    • 15/09/11 18:09:33

    >>23
    2ちゃんは男も多いから
    暴言や荒らしがいてもさらっと流されるんだよね
    荒らしに反応して叩き合いみたいな面倒くさいことにしてしまうのは
    やっぱり女が多いと思う

    • 0
    • 15/09/11 18:08:24

    >>22
    10年前は暇な人が多かったのね。
    あ、ミレニアムで結婚して出産ラッシュとか?

    • 0
    • 15/09/11 18:06:42

    >>22
    スゴッ(笑)

    いくつなの?(笑)


    私は30でママスタ歴は5年です( ; ゚Д゚)

    • 0
    • 15/09/11 18:06:24

    私もいるよー

    • 0
    • 15/09/11 18:05:20

    いるよ

    • 0
    • 15/09/11 18:01:03

    >>22
    いつまでいるんだwwww

    • 0
    • 15/09/11 18:00:07

    >>19
    やばくないよ。2ちゃんの方がマナー良い。ママスタ最悪。

    • 0
    • 15/09/11 17:59:40

    ママスタももう10年くらいいるけど年々過疎っていってるね。
    トピはギスギスしてるし、回答は粘着や幼稚ばかりだし、こりゃ過疎るわと思うもん。
    本気で昔はトピ立つのが早すぎて、コメも遡れないくらい繁盛してたんだけどねー。
    ドバッシー時代が懐かしいわ…( ´-ω-)

    • 0
    • 15/09/11 17:56:59

    >>17、分かる分かる
    女は陰湿だわさ

    • 0
    • 15/09/11 17:55:25

    >>18
    (笑)

    確かにオッサンも居るだろうね

    誰でも入れるんだからね( ; ゚Д゚)

    • 0
    • 15/09/11 17:54:26

    >>17
    ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    マジで?(笑)

    2ちゃんのがヤバイと思ってた(笑)

    • 0
    • 15/09/11 17:53:40

    みんな本当にママなの?おじさんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/11 17:52:50

    >>11
    便所の落書きって言われてる2ちゃんねるのほうが優しいよ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 17:52:32

    主だけだよ…((((;゜Д゜)))

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ