外出先で他人の子のギャーギャー泣き声

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 17:00:37

    あやしてない場合は耐えられない。

    • 0
    • 15/09/11 17:05:12

    気にならない。

    • 0
    • 15/09/11 17:05:43

    平気じゃないよ

    • 0
    • 15/09/11 17:06:03

    それを放置な親に腹立つ
    前にバスの中でギャーギャー泣いてる子いて、母親は「眠いだけだわ(笑)」とママ友と話してるだけであやしもしないし、抱きもしない。
    ママ友の子と子供同士で二人掛けの座席に座らせて、時分はママ友と座ってお喋りに夢中

    • 0
    • 15/09/11 17:07:30

    耳栓持ち歩け

    終了

    • 0
    • 15/09/11 17:07:30

    いくら子供でも平気なわけない!うるさいなーと思ってしまう!

    • 0
    • 15/09/11 17:08:01

    耐えれないほどではない。仕方ないよなぁとは思えるようになった。けど、親が何もしないと耐えられない。
    あやさない、かまわないで放置してるなら、親に腹立つ。頑張ってる親なら何とも思わない。

    • 0
    • 15/09/11 17:13:33

    スーパーで「お菓子欲しい欲しい買って買ってー!」って泣きわめいてる子がいて「あ~、子どもらしいなぁ。お母さん頑張れ~」って思ったよ。母親は「うるさい!」って平手打ちして手を引っ張って連れていったけど…。
    泣き声じゃなくて平手打ちが気になったわ。

    • 0
    • 15/09/11 17:15:26

    親になってからのほうが苦手かなー。ウッセー!とかではなく、なんか我が子のぐずり思い出してそわそわする。ウッセーってときもゼロではないけど(笑)

    • 0
    • 15/09/11 17:17:41

    結局は親しだいだね。

    • 0
    • 15/09/11 17:18:14

    泣き声よりおもちゃやお菓子のねだり方がませてる口調だと、なんか嫌な気分になる。

    • 0
    • 15/09/11 17:27:09

    >>11
    ませてる口調ってどんなの?

    • 0
    • 15/09/11 17:33:35

    私はキャ~~~みたいな奇声の方が嫌だな。

    • 0
    • 15/09/11 17:42:53

    >>7

    私も同じ意見。
    無表情でレジとか並んでる人いるよね。

    • 0
    • 15/09/11 17:52:43

    親次第だね
    泣いてるのに放置はダメ

    • 0
    • 15/09/11 17:55:59

    フードコートで子供たちがキーキーキャーキャーしてるのはむかつく。

    • 0
    • 15/09/11 17:56:27

    平気だな。我が子の泣き声は耐え難いけど、他人の子の声は全然気にならない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ