スマホにしようと検討中なんだけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/11 16:38:15

スマホは便利だ便利だと皆口を揃えて言うけど、
そりゃ便利なのは百も承知だけどさ、
実際便利だと思う人は何がそんなに便利なの?
私はLINEとかツイッターFacebookとかのSNSは一切しないし、興味ないからやらないし、やりたくない。

↑↑これ以外↑↑に便利な事教えて!

スマホってSNSをやる人が使いこなしてるイメージがあるから


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 16:48:25

    私はガラケーで家ではipad使ってる。padはめちゃ重宝する画面大きいし。でも外出先ではやっぱりスマホ欲しくなるな、外出先でも色々調べたりできるし。ネットもまったく見ないならガラケでもよさそう。

    • 0
    • 15/09/11 16:52:19

    字が見やすい。

    • 0
    • 15/09/11 17:02:46

    Google
    ナビ

    • 0
    • 15/09/11 17:06:10

    Google、ナビ、フリック入力

    • 0
    • 15/09/11 17:07:26

    >>7
    私もこれ!
    車のナビより使ってる。

    • 0
    • 15/09/11 17:08:31

    私も今ガラケーで調べ物は家のパソコンでするしSNSはしないから不便がなく、スマホにするキッカケがない
    ヤフオクやってるんだけど、スマホじゃ見にくいらしく、旦那や子供が私のガラケーで見てる

    • 0
    • 15/09/11 17:14:22

    ナビ、ゲームだけじゃなくほんと些細なことだけどあったら活用しちゃうアプリが豊富。
    Androidだとカスタマイズもできるし。

    • 0
    • 15/09/11 17:14:24

    ネットが比べ物にならないくらい速い。色々と便利なアプリがある。ナビとか、グーグルアース、時刻表、無料漫画、ヘルスケア、歩数計、家計簿、などなど。

    • 0
    • 15/09/11 17:25:30

    通話しながらネットやら携帯いじれる。
    通話録音アプリが便利

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ