女子高生?急行にはねられ死亡 自殺か 南海千代田駅 大阪

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/11 16:24:26

 11日午前10時50分ごろ、大阪府河内長野市木戸の南海高野線千代田駅で、高校の制服のような装いの女性が通過中の難波発極楽橋駅行き急行電車(6両編成)にはねられ、死亡した。

駅の防犯カメラにホームから線路に飛び込む女性の姿が写っており、大阪府警河内長野署は、女性が自殺した可能性が高いとみて身元などを調べている。

 同線は金剛-橋本駅間で一時運転を見合わせた。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 16:26:08

    学生の飛び込み多いね。。

    • 0
    • 15/09/11 16:28:31

    もったいない。これから楽しい事いっぱいあったかもしれないのに

    • 0
    • 15/09/11 16:29:51

    遺体を見る駅員さんが気の毒だ

    • 0
    • 15/09/11 16:30:47

    またか

    • 0
    • 15/09/11 18:52:13

    女子高生??現場ではおじいちゃんとか…。
    遺体も見てしまいました。かわいそうに…。
    それより同時刻駅の階段付近で壁に顔をつけて泣いている女子高生がいて気になってたのですが、関係あるのかな??とにかく気の毒。

    • 1
    • 15/09/11 18:53:33

    極楽橋行き((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 15/09/11 18:57:59

    最近多く感じるけど、昔から夏休み開けは自殺多かったの?
    中学1年の生活日記書いてた子はすごいニュースで取り上げられてたけど、他はどうしてあまり報道されてないんだろ?

    • 0
    • 15/09/11 18:58:35

    >>5 おじいちゃんが高校の制服着てないやろ

    • 0
    • 15/09/11 19:06:57

    ですよね!!いくら突発的とは言えかわいそう。
    現場にいた地元住民の人たちは いい迷惑やとか…。どうにか防げなかったのかな?

    • 0
    • 15/09/11 19:32:41

    >>8そうですよね!?でも、地元住民の人はひどい言葉もかけてました。怖い世の中ですね!

    • 0
    • 15/09/11 19:43:05

    >>5>>10の人同一?
    何か言ってる事が若干意味わかんないんだけど。
    地元の人の間では、おじいさんが飛び込んだんじゃないかと言われてるの?
    ひどい言葉をがかけてるって、亡くなられた方に?迷惑だー的な事?

    • 0
    • 15/09/11 20:03:18

    >>11そうなんです。

    • 0
    • 15/09/11 20:05:50

    >>5
    居合わせたの?

    • 0
    • 15/09/11 20:07:49

    >>13事故直後に踏切の近くにいました。

    • 0
    • 15/09/12 05:57:15

    市内に住む高校2年の女子生徒(17)が急行電車にはねられた。

    女子生徒はその場で死亡が確認された。

    自殺を図ったとみて調べている。

    女子高生電車事故死で高校が調査 

    体調不良で欠席も カメラに線路へ飛び込む姿

     女子生徒が通う高校によると、7日に体調不良で欠席した以外は通学を続けていたという。

     教頭は「担任教諭らから聞き取るなどし、いじめなどがなかったか調べている」と話した。

    産経ニュース

    • 0
    • 15/09/12 10:28:09

    >>9 極楽橋駅行きは多いもんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ