金田朋子さんとは言わないけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 16:17:51

    毎日会わなければ大丈夫だよ。

    • 0
    • 15/09/11 16:19:29

    会うたびに疲れる人とは会いたくないから無理だ。ごめん。

    • 0
    • 15/09/11 16:20:58

    るせー!

    • 0
    • 15/09/11 16:21:06

    私は金田さんとお友達になりたいと思う!

    • 0
    • 15/09/11 16:21:16

    がーん

    • 0
    • 15/09/11 16:21:58

    むりですね。

    • 0
    • 15/09/11 16:22:47

    しらないよッ!

    • 0
    • 15/09/11 16:22:57

    耳障りな声の人とは距離がないとね。

    • 0
    • 15/09/11 16:23:01

    変な声なの?

    • 0
    • 15/09/11 16:23:02

    ずっとあのハイテンションなら無理かも(笑)
    時には素に戻って頂けるなら大丈夫!
    頑張る!

    • 0
    • 15/09/11 16:25:12

    声はアニメ声ではなく、テンションは高くない。でも、たまに、突然、変なことをし出す感じ。

    • 0
    • 15/09/11 16:29:55

    >>11
    鼻くそは常時食べてます、みたいな?

    • 0
    • 15/09/11 16:30:38

    鼻くそは子供の時以来、食べてないぞ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ