義弟の子供はみんな優秀なのにうちのは駄作

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • /CW/VSw5Lq
    • 15/09/11 16:31:20

    うちの長男も駄作。
    私が駄作だからそっくりそのままの遺伝子を引き継いじゃったみたい。付き合ってあげるしかない(^-^)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 2YPWiIYRmU
    • 15/09/11 16:30:22

    >>14
    わかってくれてありがとう…
    こんな事、誰にも愚痴れない

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • C2/1VRSwnd
    • 15/09/11 16:28:42

    >>3 羨ましいよね、子供の年が近いと尚更そう思うよね。私も他人を羨んだり妬んだりしてばかりだからわかるよ。でも自分の子を駄作とは言わないよ、良いところを見つけてあげようよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 2YPWiIYRmU
    • 15/09/11 16:28:40

    >>11
    比べる人間がいないのが羨ましいです
    せめてそういう存在がなければ…

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 2YPWiIYRmU
    • 15/09/11 16:27:41

    やっぱりわたしのせいか
    わたしみたいなのは子供産んだらダメだったんだね
    て、もう子供ら中学生だから今更そんなこと言っても仕方ないんだけどね
    はぁ…見ててイライラする
    わたしが中学生の時ってもっといろんな事に全力で頑張ってたけどな

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • UV6lX3PYrA
    • 15/09/11 16:25:29

    うちも駄作よ。
    でもうちの子供達はいとこが一人もいないから、比べられることはないけどね。
    まぁ、うちは祖父母と両親も駄作だから諦めてるよ(笑)
    期待なんてしてないし。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • qo772x9Dir
    • 15/09/11 16:21:31

    主が駄作だからだよ。
    蛙の子は?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • JmXEWq6bGR
    • 15/09/11 16:20:34

    子供って育て方しだいで伸びたりするよね?スポーツならクラブをさせたりしたの?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 2YPWiIYRmU
    • 15/09/11 16:19:40

    >>4
    息子→本人が大の野球好きで、小3から少年野球入るも中学3年間ずっと補欠
    見るからに鈍臭い
    勉強も全くできない

    娘→すべてにおいて何もできない

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • uAyvxTlxYH
    • 15/09/11 16:19:24

    主がダメなんだよ。
    なんで自分の子の事を駄作だなんて言うのよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 6c7mVTwfqb
    • 15/09/11 16:19:08

    こんな最悪なこという親だから仕方ない。全部主の責任。子供可哀想こんなクソ親で。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • bIdpzSWBF+
    • 15/09/11 16:17:33

    >>1 同意。自分の子を駄作って言えるような人だから

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • JmXEWq6bGR
    • 15/09/11 16:16:55

    駄作って酷くない?例えばどんな?親の育て片も問題あるとか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 2YPWiIYRmU
    • 15/09/11 16:16:51

    義弟の元嫁はアル中で妊娠中も毎日浴びるよう飲んでて、タバコもばかみたいに吸ってた
    おまけに精神疾患もあるのに子供はみんなスポーツの才能に優れてて、特待生で高校入学した
    うちはわたしも旦那も平凡だから子供はばかで小心者でなんの取り柄もないのかな

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • p4uroxo7bC
    • 15/09/11 16:16:42

    主に子供の才能を伸ばす才能がなかったからじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • oQ5OqEvBu1
    • 15/09/11 16:14:29

    そら主の子だから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ