単身赴任中の旦那から誤line

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/11 16:12:51

今日から子供連れて旦那の赴任先で過ごす予定が、台風もあって見送りになりました。
今、旦那からlineで「嫁たち来なくなった!9時に家で待ってるね(はぁと)早く会いたいよ」ってlineが来ました。
多分送る相手を間違えたんだと思います。
これって浮気ですよね?私も9時に旦那の赴任先に乗り込もうかな…
皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/15 19:54:28

    >>436
    よかったよ

    • 0
    • 15/09/12 15:46:32

    >>436
    うそくさ
    つりおつ

    • 0
    • 448

    ぴよぴよ

    • 15/09/12 00:31:51

    >>445
    しつこいね(笑)

    • 0
    • 15/09/12 00:27:55

    >>445
    それそんな重要?(笑)

    • 0
    • 15/09/12 00:25:41

    >>430
    結局これはスルーでしめちゃったよ…

    • 0
    • 15/09/12 00:24:56

    なんでその他カテなんだろ

    • 0
    • 15/09/12 00:23:59

    浮気相手とは会わなかったんだー。
    つまんないなー。
    もうちょっと内容考えてよー。

    • 0
    • 15/09/12 00:22:02

    >>440ヤル気満々で部屋に呼んでたのに!?

    • 0
    • 15/09/12 00:20:00

    いっぱい釣れたね
    おめでとう!

    • 0
    • 15/09/12 00:19:10

    >>438
    反省してじゃない?

    • 0
    • 15/09/12 00:18:54

    >>437
    疲れる事、何もしていないでしょ。
    くだらないネタ考えている低脳な暇人だよ。

    • 0
    • 438
    • 旦那が泣いたって
    • 15/09/12 00:15:59

    >>436浮気相手と別れたくなくて!?

    • 0
    • 15/09/12 00:11:03

    主さん、よく頑張ったね!
    労力使ったと思うからお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでね

    • 0
    • 15/09/11 23:53:21

    旦那は私の最後の書き込みからすぐに帰ってきました。さっきも書きましたが、旦那が浮気を認めて謝ったので、今後について話し合いました。
    私が今回、すぐに旦那の赴任先に乗り込んだのは、早めに浮気の証拠を突き付け、旦那が浮気相手に深入りするのを避けるためです。なので、離婚したいとか、そういったことではないです。
    旦那は泣いていました。私の前で浮気相手に電話して、別れ話もしてくれました。
    許すことはないですが、泣いてる旦那を見て、私まで涙が出てしまいました。旦那が浮気相手と過ごした部屋にはいたくないので、今日はビジネスホテルに泊まります。
    旦那の携帯は取り上げてきました。
    締めます。

    • 0
    • 15/09/11 23:26:17

    私は行く。

    • 0
    • 15/09/11 23:23:31

    >>429
    同意。こんな人が親なんて嫌だ。

    • 0
    • 15/09/11 23:17:41

    嘘くさい

    • 0
    • 15/09/11 23:15:45

    >>430
    ストーカーなのかい?(笑)

    • 0
    • 15/09/11 23:14:59

    >>429 同感

    • 0
    • 15/09/11 23:14:40

    lineスクショはよ

    • 0
    • 15/09/11 23:13:52

    >>427
    そうやってすぐ障害って聞くの最低だね。

    • 0
    • 15/09/11 23:11:49

    民王始まるからその間話進めないでー!

    • 0
    • 15/09/11 23:11:47

    >>423
    障害あるの?

    • 0
    • 15/09/11 23:11:41

    >>425
    そうなの?主がスレ立てる時に書いたものじゃないんだ
    主さんゴメンなさい

    • 0
    • 15/09/11 23:10:01

    >>423 釣りだと思った人が書き込んだものじゃないの?

    • 0
    • 15/09/11 23:07:56

    >>423
    は?

    • 0
    • 15/09/11 23:05:43

    キーワードか本当に浮気されたって言う人の心境な気がしない

    • 0
    • 15/09/11 23:02:48

    義父も旦那もチン遊好き

    • 0
    • 15/09/11 23:02:31

    このまま放置とかならないよね?

    • 0
    • 15/09/11 23:01:10

    >>416これありそー!

    • 0
    • 15/09/11 22:58:28

    >>239
    あ、これ主かと思ってた(笑)

    • 0
    • 15/09/11 22:56:22

    >>416思うー。引っ張りそうな時間帯だ。

    • 0
    • 15/09/11 22:55:20

    >>408だといいね。あなたも羨ましい(笑)

    • 0
    • 15/09/11 22:54:29

    話し合いしてました。
    頭がこんがらがったので整理して明日また話しますとか言ってひっぱらないでね!

    • 0
    • 15/09/11 22:53:24

    浮気相手呼び出して3人で話してるのかな

    • 0
    • 15/09/11 22:52:53

    >>408
    激しく燃えてるかもね(笑)

    • 0
    • 15/09/11 22:52:18

    つまんないトピ

    • 0
    • 15/09/11 22:51:14

    >>409
    浮気相手にはLINE送ってないから来なかったんじゃない

    • 0
    • 15/09/11 22:51:02

    >>406私もよく横から入ってくけど。成り済ましと思われてるんだろな。ついつい一言言って掻き回したくなる時あるな

    • 0
    • 15/09/11 22:50:57

    >>409 来てないんじゃない?主は何も言ってないよ

    • 0
    • 15/09/11 22:49:25

    浮気相手は21時に来なかったの?

    • 0
    • 15/09/11 22:49:12

    旦那と話し中かな?
    仲直りエチ中だとしたら何となく虚しい…(笑)
    私も旦那んとこ行ってこよー

    • 0
    • 15/09/11 22:48:44

    >>404
    無いわ

    • 0
    • 15/09/11 22:48:18

    >>404 そうだね、横からと別人に成り済ませるし

    • 0
    • 15/09/11 22:46:29

    >>402 でも旦那が送信間違えたの気づいた時点で証拠隠滅してるよね?

    • 0
    • 15/09/11 22:46:15

    ママスタは成り済ましで成り立ってるよねー♪
    みんなもあるでしょ?他人のふりしたり金持ちぶったり。暇人の集まりだもんね。楽しんだ方いいよ

    • 0
    • 15/09/11 22:45:44

    主どうなったかな?

    あっさり旦那も認めたし、寂しさゆえにってのも理解出来るからって今回は許して仲直りってとこかなー

    • 0
    • 15/09/11 22:44:21

    主、大丈夫かな
    証拠はスクショだけでしょ?旦那の携帯から女の情報とれた?
    主が来る前に消してそうだけど。

    • 0
    • 15/09/11 22:44:01

    >>378(笑)
    私もママスタ見てると常に思うわ。「もう来ないで」とか、たかがネットでバカじゃないかと思うわ。

    • 0
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ