アラフォーの人、白髪ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 匿名
    • o/Bexwgxh3
    • 15/09/11 16:59:05

    39歳。
    頭頂部から結構増えてきた。
    抜くと増えるって言うし、何より毛量も少ないから白髪でも大事にしてます...。そろそろ染めなきゃ(T_T)

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • wPVxf1Ih+/
    • 15/09/11 16:58:14

    37歳。たまーに見つかる。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • jvw26xU0JH
    • 15/09/11 16:56:43

    38歳。旦那に探してもらっても今のところ見つからない。その内白髪出てくるんだろうなぁ。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • BbWXcZyTjx
    • 15/09/11 16:55:03

    38歳
    白髪が染まるトリートメント使用中
    染まってません(泣)

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • nd/nfFb5SL
    • 15/09/11 16:51:10

    私(36)ありすぎるよ(TдT)
    遺伝だからか10代からあるしカラーしてるよ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • XmlhuzXLn0
    • 15/09/11 16:48:33

    めっちゃある!37歳。
    さっき太陽光でものすごい数の白髪を発見して抜いてた。
    全て内側で気づかなかった…
    いよいよ白髪染めデビューかな…

    • 1
    • 20
    • 匿名
    • xXi7oJLT/k
    • 15/09/11 16:45:55

    あるよ
    よーく探せば39才
    でも染めるとかはしてない

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • RqR+ELOsoo
    • 15/09/11 16:45:15

    39だけど無い。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • h3c7JQ6ijU
    • 15/09/11 16:44:26

    >>10
    美容師さんによるみたいです。
    私もずっとやってもらってた美容師さんがいたんだけどあまり上手じゃなくてムラが凄かったから、美容院を変えて染まりにくいことも伝えたら綺麗に染めてもらえるようになりましたよ!
    なので違うところに行ってみては?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • qsFh9RfTs2
    • 15/09/11 16:35:51

    38才。
    1本もないよ。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • rTuKRMsBev
    • 15/09/11 16:35:35

    あと半年で40歳。
    あるにはあるが、多分10本もない。
    猿の蚤取りみたいに時々旦那に探して貰っては根元で切ってるけど、見つからない事もよくあるレベル。

    でも祖母が50代で一気にきた見事な白髪なので、覚悟はしている。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • CjKLPCIPr1
    • 15/09/11 16:21:35

    あるあるありますよー。
    抜いたら?って言われたけど抜いたらハゲになりそうな位ある。

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • 9AW6GfMZfF
    • 15/09/11 16:20:59

    >>9えー禿げるのかぁ、私気になって抜いちゃう。抜毛癖があるから気を付けなきゃ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • q847MyvXFz
    • 15/09/11 16:19:38

    えーダメなんだぁ
    すんごい毛量あるから、抜いてもいいか!って白髪抜いちゃった…
    これから我慢します。

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • C4DT1iwFFi
    • 15/09/11 16:19:32

    るせー!

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • cBWlYGYYXi
    • 15/09/11 16:19:17

    いっぱいある!染めてもすぐ白髪に、月二回くらいしないと黒髪維持出来ない。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • ZzVBynpl1K
    • 15/09/11 16:17:50

    >>7
    美容院で染めるとしっかり染まりますか?
    最近美容院で2回ばかり染めてもらったけど、しっかり染まらなくて。
    しっかり染まるって期待し過ぎてるのかなぁ。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • PVsIERWX0S
    • 15/09/11 16:17:16

    >>2
    毛根を傷つけたり、炎症が起きたり
    年を取ってから禿げたりするから抜かないこと。
    根元から切ってもらうか、刺激の少ないレアーカラーで染める方がいいよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 4f+uwBbHlX
    • 15/09/11 16:14:49

    >>2
    絶対抜いちゃだめ!って美容師に言われたよ。年とってからハゲるらしい。ちなみに私は30代前半から出始めて今は美容院で白髪染めしてる43歳。旦那は44歳だけど白髪1本もないしハゲてもない。こればっかりは遺伝だからしょうがないよね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • h3c7JQ6ijU
    • 15/09/11 16:13:53

    わりと若い頃から中の方にチラホラあって、38歳の今は増えてきたから白髪染めしてるよ。
    さっき美容院行って来たから染めたてのほやほや(笑)

    抜くのは頭皮痛めるから良くないみたいだよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • /c/zku8S4t
    • 15/09/11 16:09:23

    しらないよッ!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • t0vv2OxS0M
    • 15/09/11 16:09:01

    同い年!あるよー…自分でやってたけど主さんと同じく中だからむずかしくて美容院で染めてる

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • j5HW9f0MJ8
    • 15/09/11 16:08:47

    わたし20代半ばからあるよ。
    すごい量

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 8Td2aYpAap
    • 15/09/11 16:08:00

    37歳、全くないです。
    一度も髪を染めたことがないんだけど、そのせいかなぁ(^_^;)

    そのうち出てくるかな!?

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • q847MyvXFz
    • 15/09/11 16:06:47

    抜いちゃだめなのかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • VmNUerSsOn
    • 15/09/11 16:06:14

    白髪あるよ~。
    最初は抜いてたけど、追いつかずに今は白髪染め・・・。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ