IHのお宅。揚げ物やる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • BtIawKe6aU
    • 15/09/12 06:27:43

    >>8
    180~190度って高く設定してるんだね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • lYiEhpaxwk
    • 15/09/12 06:25:03

    うちのは油の量が少ないとエラーで切れるよ。
    だから揚げ焼きの時は揚げ物キー使わない。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • bABl9/CiMC
    • 15/09/12 06:18:31

    いつも揚げ物ボタン押して180℃~190℃に設定して使ってます。
    設定温度になると知らせてくれて便利ですよネ☆
    専用の鍋をお使い下さいってIH喋るけど家は深めの大きいフライパンで揚げ物しちゃってます。
    小さいフライパンだとちょっと心配ですかネ(((^_^;)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • UJfSB08Vhz
    • 15/09/12 03:52:17

    揚げ物のでしてたら途中消えるよね?
    長く使ってたら。
    だから使わない。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • P/w+E+OF/r
    • 15/09/11 16:28:35

    ありがとうございます
    小さなフライパンでいつも揚げ物するんですが
    浸かる程度ぐらいなら大丈夫かな?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • XqMBpnQ4zo
    • 15/09/11 16:09:47

    使ってるー!
    専用鍋じゃないフライパンでもやっちゃってる…。
    でもちゃんと適温になるよ。
    絶対に目は離さないけど。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • j8KU/XDrsG
    • 15/09/11 16:07:48

    使ってる。温度はIH頼み。
    揚げ焼きでは使わないよ~

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • xQsuGlrW7s
    • 15/09/11 16:05:38

    使ってるよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 5gfl5Wsxb+
    • 15/09/11 16:05:38

    はい

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • +QLZECxuHr
    • 15/09/11 16:05:37

    余熱のキーはないけど 油の量が足りないとピーピー鳴ってエラーがでるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ