不妊症の友人について

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • lb95RCg5xu
  • 15/09/11 15:06:27

友人は不妊症です。25才で結婚し現在、35才

不妊治療は時々しているようです。

私は一人目出産時にトラブルがあり、二人目は望めなくなりました。

するとその友人から言われた言葉…

『私一人っ子だけど一人っ子なら産んで欲しくなかった』

と二人目を望めない私に言ってきました。

笑ってごかしましたが、内心穏やかではありませんでした。

友人は20才の頃から多数のおじさんと不倫をしており、堕胎した経験もあります。

離婚させた経験もあります。しかし離婚させたのにも関わらず、彼女としては離婚させるまでがゴールであって全く結婚する気持ちはなく、相手の男性は捨てられました。

彼女に『なんでそんなことをしたの?』と聴くと、『人の物を奪うのが好きなんだ』とキッパリ言われました。

唖然としました。

彼女から『私が妊娠しないのは過去に不倫とか悪いことしてきたからかな?』と笑って軽く言われたので、こちらも思わず『そうだよ~』

なんて言ってしまいました。

その会話をしてから彼女から音信不通にされました。
中学生からの友人なので大切にしたい気持ちはあるのですが、疲れてきました。
今後、彼女と連絡取る必要はないでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ