買って満足するタイプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 15:11:24

    分かる(笑)
    服も雑貨も買うと満足しちゃう。
    雑誌も同じで、袋からすぐ出さなかったり。

    • 0
    • 15/09/11 15:08:29

    私もだよ。例えば、気に入った靴も色が選べないと両方買う。で…妹に可愛いじゃんと言われるとすぐ上げる。もう20年ぐらいこんな感じ(笑)お金使うのが大好きなんだよね…。でも反省しないよ。買い物楽しいし(笑)誰にも迷惑かけてなきゃいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/11 15:00:39

    お菓子あんまり食べないのに、おいしそうだと思って買ってそのまま棚に放置してる…。

    • 0
    • 15/09/11 14:47:47

    >>9そうなのかな?
    そうなのかもしれない。
    ただ、買ったら又次欲しい、次は何買おうかばかり考えてるから買い物ばかりしてる
    買い物依存症なところがある(~_~;)

    • 0
    • 15/09/11 14:44:14

    >>8
    同じ(笑)
    思い立って開ける頃には旧作になってるよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:43:59

    >>6
    そうだよね!笑 
    同じ同じ!笑 

    • 0
    • 15/09/11 14:42:59

    >>6収集癖に近いものがあるよね

    • 0
    • 15/09/11 14:42:37

    私CDがこれだわ。
    初回限定の、特別収録曲入りやDVDつきを買うくせに買っても開けない。

    • 0
    • 15/09/11 14:40:06

    新しいの買っても古いのは捨てずにそのまま
    このループでモノがたまる

    • 0
    • 15/09/11 14:39:56

    >>4
    あ、それ!
    眺めて楽しんで、暫くして飽きて又次のターゲット見つけるみたいな(^_^;)

    • 0
    • 15/09/11 14:39:26

    生活に困らないならいいんじゃない??

    • 0
    • 15/09/11 14:38:26

    ある!
    買い物依存症とはまた違うと思うけど、
    手に入れたい願望?
    買って使わないけど、見てるだけで満足みたいな感じ

    • 0
    • 15/09/11 14:37:39

    買い物でストレス発散してるからムリに直さなくていいのかな?…
    うん、もの増えて困ってる(^_^;)
    だけど、欲しいもの見つけるとそればっかり考えちゃって…

    • 0
    • 15/09/11 14:36:24

    気持ちわかる。
    でも自宅に物が増えて片付かないし、余計ストレス溜まることに気付いたから改善中だよ。

    買い物が好きなんだよねー。

    • 0
    • 15/09/11 14:35:36

    わかる。買って満足する。
    服とかだと勿体ないって思ってなかなか着ないw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ