旦那のギャンブル癖。。

  • なんでも
  • ママ☆☆
  • N900iS
  • 05/08/17 00:44:11

旦那はスロットにハマっているらしく何回いってもやめてくれません。運送屋で働いてるんですが、会社で代引きで使うお金を支給されてそのお金でスロットに使ってしまうんです。負けると代引きのお金がないので生活費から持っていくハメに(T_T)旦那には借金もあったので、任意整理もしてもらったばかりなんです。ギャンブルできる身分じゃないのに呆れてしまって離婚も考えましたが子供もいるので決心がつきません。パパとしてはなんとかやってくれるので。。ギャンブルで生活費持っていかれるのは本当にツライので、やめさせたいんですが、まわりがいってもダメなものなんでしょうか?なにか良いアドバイスあれば教えてください!長文失礼しましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 00:49:49

    こたえてちょーだいって番組で同じような悩みで考えた末、旦那に実は200万の借金があるんだ…。って嘘ついたら次の日からギャンブル夫から節約大好き夫に変わったって言う人が居たよ(;^_^Aそれで返してる振りして貯金しているそうな…。
    よければお試しあれ☆

    • 0
    • 05/08/17 00:55:45

    借金してまでのギャンブルは…本人に強い意思がないとね~たまに当たる快感が辞められないんでしょう。キツイお仕置きくらわせたら?

    • 0
    • 3
    • (・∀・)
    • P900iV
    • 05/08/17 00:57:25

    生活費から渡さなければいーじゃん。

    • 0
    • 05/08/17 07:36:24

    レスありがとうございます。生活費からっていうのは会社がクビになったら困るからです。。社宅に住んでるので、出ていかなければならないし(T_T)下の方の意見も、参考にさせていただきます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ