クリーニング屋 愚痴

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/11 14:20:44

来週月曜退職するにあたり作業服をクリーニングに出しに行きました。
1
3日の午後には出来ると言われお会計まで済ませいざ帰ろうかと思ったら
作業服は15日の仕上がりになりますと。
完全に間に合わないし予定が狂い 取り消しの手続きしました。

そして帰宅し数分後 クリーニング屋から電話があり 301円多く支払ってるから 返してほしいとの電話。

なんなん?まじきれそうなんだけど。
店員の態度も気にくわないし また行かなきゃならないわけ?
このイライラどうしたらいいの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 15:42:30

    完全に嫌がらせだね
    店員女?
    普通なら仕上がり日は確認してから伝えるし返金する際も確認をする。
    気付かない主も微妙だけど、それより店員があり得なさ過ぎ
    わざとだよ
    本社か店長宛にクレーム
    そいつじゃない人に取り来させたほうがいい

    • 0
    • 15/09/11 15:42:28

    取りにこさせましょう!
    再度の電話がフリーダイヤルでないなら
    電話代頂きたいくらい
    いらつく

    • 0
    • 15/09/11 15:38:23

    私クリーニング屋で働いてるけど
    その店員ありえない。私だったら
    仕上がり日を確認してからお客様に
    伝えるよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:48:01

    取りに来てもらえばいいよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:40:45

    お店のミスだからとりにきてもらう

    • 0
    • 15/09/11 14:24:12

    払ったお金を多く返してもらってたってことだよね?そこで気づかないのかな。
    遠いなら近くに行ったときに払いに行くというか、取りに来させる。

    • 0
    • 15/09/11 14:23:15

    主もその場で気がつかなかったの?

    • 0
    • 15/09/11 14:22:02

    取りに来いって言う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ