黒のオールインワンを着て学校の保護者会に行くのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 17:38:46

    >>25
    かもね!!(笑)

    • 0
    • 15/09/11 16:07:19

    保護者会なら全然オケでしょ
    何故聞く?

    • 0
    • 15/09/11 16:06:18

    なんでもいいよ。
    他の人の服装なんて気にしてない

    • 0
    • 15/09/11 15:39:36

    スキニーは?

    • 0
    • 15/09/11 15:36:22

    デニムダメなの?
    GUとかユニクロもなし?

    • 0
    • 15/09/11 15:27:20

    主のことじゃないと分かると肯定的になる(笑)

    • 0
    • 15/09/11 15:11:31

    先日の私がそうですが、知り合い?

    • 0
    • 15/09/11 15:07:24

    あり。
    デニムの保護者も沢山いる学校だから。
    その学校によるんじゃない?
    うちの学校なら全然ありだよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:57:22

    >>22私も。シュッとしたスタイルいい人しか似合わないやつを想像してた。

    • 0
    • 15/09/11 14:53:01

    サロペじゃなくてコンビネゾンとかロンパースとかを想像してた

    • 0
    • 15/09/11 14:47:03

    あり!かわいいじゃん!

    • 0
    • 15/09/11 14:46:58

    ブスは無し。

    • 0
    • 15/09/11 14:46:46

    >>17
    いちいち絡んでくるなよ荒らしかよ

    • 0
    • 15/09/11 14:45:54

    うちの学校はありだな

    スタイル良くないと似合わないよね
    チビ短足は似合わない

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 15/09/11 14:41:56

    >>12 サロペ。
    オーバーオールって言ったほうがわかるかい?

    • 0
    • 15/09/11 14:41:53

    スエットよりはよくない?

    • 0
    • 15/09/11 14:40:59

    オーバーオール亜土ちゃんみたいな?

    妊娠したのかなとは思ったり思わなかったり
    運動会なら全然ありだけど

    • 0
    • 15/09/11 14:39:54

    若いなら仕方ないけど、オバママならドン引き。

    • 0
    • 15/09/11 14:36:43

    オールインワンってどんなの?

    • 0
    • 15/09/11 14:33:05

    私立か公立でも変わってくるよね?
    うちの学校ならあり。ごく普通の公立だけど、デニムのママさんも多いよ。式じゃないんだから普段着で良いでしょ。
    だからオールインワンもあり。

    • 0
    • 15/09/11 14:29:54

    >>9
    他人のことなら放っておいたら?うざいよ。姑みたい。

    • 0
    • 15/09/11 14:28:26

    私のことじゃありせん。
    子供の友達のママです。
    見て、目が点になりました。

    • 0
    • 15/09/11 14:24:40

    一日くらい無難な格好できないの?
    ここでありかなしか聞くくらい微妙なら地味な格好する。

    • 0
    • 15/09/11 14:23:37

    今の時代親の格好なんてどーでもよくなってるよね。まぁ私は一人目がまだ一年生だからおとなしく真面目な格好するけど。

    • 0
    • 15/09/11 14:22:18

    うちの学校ならあり。

    • 0
    • 15/09/11 14:21:21

    ありとかなしとかどーでもええわ
    他人の服装チェックしに学校行ってないですよ~

    • 0
    • 15/09/11 14:20:37

    私ならナシ。
    オールインワンはカジュアル向きじゃない?

    でもその学校によるのかな。

    • 0
    • 15/09/11 14:20:05

    どうぞ

    • 0
    • 15/09/11 14:20:01

    ファッション糧に移動しましょう。

    • 0
    • 15/09/11 14:19:36

    写メプリーズ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ