結婚7年だけど

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/09/11 14:18:47

旦那の悪いとこもないし旦那のこと愛してるし、旦那も愛してくれてるし幸せだなーって思う。むしろ嫌いだったら楽なんだろうなって思う時もある。今出張で居ないから寂しくて寂しくて…
きもいよねw

なんでママスタの人は旦那さんのことうざがるんだろう。そりゃモラハラとかの旦那だったら無理だけど(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 14:20:56

    >>1ないですね!
    帰ってきてからずっと電話繋いでるし!

    • 0
    • 15/09/11 14:21:49

    結婚したのに、愛してないし愛されてない人はかわいそうだとおもう。

    • 0
    • 15/09/11 14:23:16

    >>5絶対ないわw

    • 0
    • 15/09/11 14:23:46

    >>7むしろ旦那が電話してくるしw

    • 0
    • 15/09/11 14:25:22

    >>10自慢じゃないよ?
    好きで結婚したのになんで旦那さんのことうざかったりするのかなぁって思っただけです。

    • 0
    • 15/09/11 14:25:54

    >>12すごいね、あなたw
    心が貧しいねw

    • 0
    • 15/09/11 14:26:14

    >>13笑えよ\(^o^)/

    • 0
    • 15/09/11 14:27:16

    >>17そうなんだ~風俗とかきも

    • 0
    • 15/09/11 14:27:47

    >>18なぜ?いるけど?
    心友は5人くらいだけど。。

    • 0
    • 15/09/11 14:30:49

    >>19そうなんだ。自分が変わっちゃった感じなのかな?
    休み多くて羨ましい…
    だらだらしてても一緒に居たら幸せではない?

    そりゃ、イライラする時もあるよ。
    でも人間だからお互い様だと思ってるよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:33:17

    なんでこういうこと言う人ばっかなんだろう。
    みなさん旦那さんと仲良くやってください。

    • 0
    • 15/09/11 14:33:46

    子供3人いるよ

    • 0
    • 15/09/11 14:35:07

    >>37リアルでこんなこと言わないしw

    • 0
    • 15/09/11 14:36:08

    >>39いやいや居るからw
    一緒にしないでほしいわw

    • 0
    • 15/09/11 14:36:25

    >>40ですよね\(^o^)

    • 0
    • 15/09/11 14:38:13

    >>46ずっと話してるわけじゃないよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:39:05

    みんな側に旦那さん居てくれるんだからいいじゃん!

    • 0
    • 15/09/11 14:40:22

    >>49子供たち寝たら旦那が寝落ちする0時くらいまで電話してるよ?疑ってるわけじゃなくて寂しいから。

    • 0
    • 15/09/11 14:41:31

    >>54そう思っててくれて結構^^

    • 0
    • 15/09/11 14:42:06

    >>55だーかーら
    旦那から電話くるし

    • 0
    • 15/09/11 14:45:23

    >>59全然^^まったく構ってもらいたくない。
    本当にママスタって心貧しい人多いね~

    • 0
    • 15/09/11 14:49:08

    >>63言われたくないですね!
    出張先で浮気してるー 知らないだけーって言ってる人の方が性格悪いと思う

    • 0
    • 15/09/11 14:50:13

    なんでママスタの人は旦那さんのこと嫌がるんだろう。って最後に書いてあるじゃん。それを聞いてるんだけど?

    • 0
    • 15/09/11 14:50:59

    むしろ友達居ない人っているの?ww

    • 0
    • 15/09/11 14:53:19

    >>71旦那に依存ではないね。
    私のなにを知って言ってるの?この人

    • 0
    • 15/09/11 14:59:59

    >>75毎週帰ってくるけど、半年くらい。

    • 0
    • 15/09/11 15:00:40

    仕事ってわかってるけど全部1人でやらなきゃいけないのはやっぱキツイなぁ。

    • 0
    • 15/09/11 15:05:18

    >>79多分そうですね。

    • 0
    • 15/09/11 15:08:07

    >>83短 単身赴任ですかね?

    • 0
    • 15/09/11 15:08:40

    >>84母親になりきれてない女は不倫したり子供放置したり虐待するんじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 15:09:20

    >>86めんどくさいからよく読んでくれない?

    • 0
    • 15/09/11 15:11:07

    >>90それはまったくないw

    • 0
    • 15/09/11 15:14:46

    >>92そんなの一番わかってますよ!
    ありがとう!

    • 0
    • 15/09/11 15:15:50

    今日は仕事休みだったけど子供たちが学校と保育園から帰ってくるから落ちます。

    • 0
1件~34件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ